2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ムーンライトラバーズだ~第5回だか6回だか!!

2010.03.23

タイトルはもう…適当ですw

てことで! とりあえず1週終わりましたよ!!!

え? 何がって?  これですよこれ!





イメージ268


ギャラクシーエンジェルの第2作目!! いやー思ったより短いのねこれ。

まぁ前回が第7章だっけ? で分岐したのと違って、今回は最初にヒロインを選ぶ感じになってるからだけど。

つまりは最初に選ぶヒロインによって、前作のそのヒロインの続きから始まるわけだ!w



そんでまぁ…ふらいが選んだのは~とりあえず前作も最初に選んだ!! 


そうこの方!




イメージ273

は~い ランファさんです。 ミサトさんじゃないです。(しつこい)


それにしても前作は戦闘結構ぬるかったけど、今回きついねー。

エネルギーがすぐに切れるし、必殺技はなかなかたまらないし、さらにさらに結構撃墜されるんだよねw



イメージ274

そんなランファさんの戦闘シーン!!! 

彼女は前作同様結構つっこんでいくかんじ。 ヒロインだから彼女中心に見てたので撃墜はされなかったけどw

アンカークローはヒロインルートのわりに一撃必殺じゃないんだよねw

ミントのフライヤーダンスのほうが使えたり・・・


イメージ271イメージ279


とりあえず第1章と第2章がヒロインルートみたい、

そのほかは共通部分とヒロイン部分に分かれている感じ。

内容は第1章が前作からの解説とかストーリーの導入部分・・・謎の敵が現れたりね!

さらにはエンジェル隊の新メンバーが登場しちゃったりなんかしてw

第2章はバカップル万歳w ホント・・・お手上げです^^; のろけるなら他でやれとw

第3章までヴァニラとフォルテは合流しないので未登場。 
戦闘は2回だったかな。 エルシオールに戻らないと回復できないで注意ですね。

特にちとせとミントが前作以上に打たれ弱いので、かなり注意が必要w
ミルフィーユはある程度回避性能があるので、結構大丈夫な感じw


てかもう3時・・・そろそろ寝ないと明日やばいので寝てきます~w


<<ノーマッドほんとオイシイキャラだよねw 第7回 | ホームへ | まぁ・・・あえていうなら第4.5回的な?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/359-2d5e08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)