2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミルフィーユな夜 第8回

2010.03.30

てことでギャラクシーエンジェル~ほぼ1週間ぶりですね。
いやでもちゃんとやってるほうだと思いますw

今回はゲームのプロローグについても書いていこうかなぁ。

イメージ270

オープニングは前回の回想からラストダンスのところへと進みます。
そんでラストダンスでパートナーを選ぶわけですね。 誰かクリアすると2週目からはちとせも選べるっぽい。

まぁ誰か1人クリアしちゃえばほとんどストーリー同じだから、なかなか進まないんだけどw


イメージ351

そんで今回はミルフィーユねw 
彼女は一応メイン?なだけあって前回の終わり方が少し違ったから、始まり方も少し違います。

そーいう意味では一番面白かったかなぁ。

イメージ343イメージ344


このルートだとタクトはいったん司令官をやめているんですよね。
確か前回ミルフィーユが強運を使い果たして、ラッキースターを操縦できなくてエンジェル隊をやめてるんですが。

それを追いかけてタクトも軍を除隊。そしてリゾート惑星で暮らしてる感じですね。
結局遊びに行った先で巻き込まれて、司令官へと復帰するんですが。

あと他のルートだと、何故かみんなちとせにやきもちやくんだけど。
このルートは自分が紋章機を操縦できないことで葛藤するというイベントになります。
やっぱりミルフィーユ優遇されてる気がするw


イメージ349

戦闘面でもこーやってバリアー(回避能力)がとても高いので使いやすいです。
ある程度ホーミング性のある攻撃をすることができるので、安定したダメージが見込めます。


イメージ354

これがミルフィーユの必殺技のハイパーキャノン。
直線貫通で高威力な技なのでうまく使えば巻き込んで、数体撃破することも可能!

欠点はやっぱり燃費が悪いので、適度に補給にいかないとなところくらいですかね。
それ以外思いつかないw というか機体バランス最高だもんw

そんな感じで今回はここまで~。
<<閲覧注意 | ホームへ | MHP2G(村☆4)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/365-a67ba7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)