2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(村☆4)

2010.03.29

なんかとてつもなく久しぶりな気がします。
こんにちは。 珍しく昼間っからの更新ですよ。

そして内容も何ヶ月ぶりだろ?のモンハンですw 決して3rdが発売決定されたからやるわけじゃないよ?w


闘技訓練(ドドブランゴ)

訓練


やばい・・・めっちゃ久しぶりすぎて何も覚えてないですw
というかこれクリアしたの、去年のはずw 何かたまにやるきになってこそこそとやってたんだけどね。

☆4地味に長くて、途中で飽きて放置してたのよw ちなみに残り2つあるけど、完璧放置ww

ガルルガとギザミなんだけどね。



それで☆4について書いていこうと思います。
ここからは初見モンスター多かったですね。 ホント多かったw

クシャクシャ2


クシャ初めての対戦~古龍ってことで地味に強いねw
結局倒すことはできず、撃退ってことで終了。


ガルルガガルルガ2


こっちも初めてのガルルガ。 何かクックだと思って甘く見てるときついw
面倒なので弓でいったら、逆に苦戦したって言うねw


モノモノ2


モノブロスは相変らずランスに優しいよね。 個人的には嫌いじゃない敵です。
いや・・・すきでもないんだけどね。 モノは弱らせると怒りにくくなるので戦いやすいと思う。

ディアは弱ってくるとお怒りモードが続くからかなりきついんだけどw


赤フル2白モノ
クック挟撃バサル


あとは亜種と挟撃で2体撃破とバサルさん。 一応全部槍で戦ってたぽい。 死んでもないみたいね。
とここまでが結構前にプレイしてて、記憶があいまいな部分w


そんでここからが久しぶりにやったわけよw 珍しくね。


ギザミ


てことでギザミさん。 ☆4のクエストで唯一残していたやつだったぽい。
それほどきつくはなかったですね。 1回も死ぬことなくクリア。 いやSSとり忘れたけど^^;

だって久しぶりでクリア後にSSとるとか覚えてなかったんだもん><


ティが1


んで☆4終わったんで、ティガさんと正面きっての対決。

ポタ子から一応攻撃力むちゃくちゃ高いよ。無双されるよ見たいなことは聞いてたから、ある程度準備して挑む。
ある程度っていってもしびれ罠と爆弾もっていく程度だけどw


ティが


雪山の山頂へと到達したところで、ティガさん登場。 何かお久しぶりです。
一応MHの時のレウス的立場だから、以前にお会いしましたよね。

何かMHっていつもだけど、最初にシンボル的なMOB登場させて、絶対倒せないようなこと思わせておくのが好きだよね。
そんで大体中盤くらいに倒せるようにクエストもってくるのw

とりあえず爆弾としびれ罠で善戦するんだけど、強くね?w 何か半分くらい1発でもってかれる件w

いやリアルにきついw 特に槍むいてないっしょw こいつw 


ティが2


そんで結果だけ書くと、うん2死危ない危ないw ホント無理かと思ったしw
最後に1個残ってた閃光で一気に体力減らせた感じ。 正直しびれ罠調合分もってけばよかった。
落とし穴とか使えないの覚えてなくて、もっていってたしw

まぁそんなこんなで☆4クリア~♪



☆4クリア勲章


無事☆4も全クエスト消化したので村長のぼうしを頂きました。
あとポッケチケットと農場でイベントあるよとかいうからいってみた。


☆4


農場の奥の氷で覆われていたエリアに入れるようになりました。
いや・・・実際何かかけら?とかいうものがとれるだけなんだけど。

古龍骨が2個で1回掘ることができるっぽいです。 ここでとれるものが何の意味があるのかは不明w


そんな感じで今回はここまでですw いやーホント久しぶりですねw
まずPSPのゲームを更新するのが数ヶ月ぶりだもんね。

んで次のMHの更新ですが、何ヶ月先になるかはわかんないですね。
すっごい不定期でやりたくなればやると思います。 ってことでおしまい~またね。


<<ミルフィーユな夜 第8回 | ホームへ | はじまりの春~2回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/364-6b71a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)