2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はじまりの春~2回目

2010.03.29

まったりーとセキララ第2回です☆

今回は・・・。

イメージ331


こんな感じで第1章を書いていこうかなぁと。

そんなに1章はシナリオ長くないね。2章に入る前にやめちゃったからなんともいえないけどw

てか最近ゲームまともにシリーズものでクリアしてないねw
ほんとこれはちゃんと終わらせないとまずいねw だって君のぞとかなげっぱじゃんw

結局茜ルートだけクリアして、アンインストールしました!ごめんなさいw


イメージ324

ついでだからキャラクター紹介ね。
まぁ数回に分けて更新する感じにするw 決して尺稼ぎに使おうとか思ってないです!

そう!それで。 この子の誕生日がドラえもんと同じなのはどうでもいいんだ!


そうだよ! ストーリー内容について触れるんだったw

イメージ317_convert_20100328042735


いやーFCブログが500KB以上の画像だめなの忘れてたよw
久しぶりにひっかかってUPロードできませんだもんねw わろたw

奥で寝てるのが主人公。 ピンクが上の子 青は何か近所のお姉さん。
主人公の咲(さき)君は両親が海外いって、彼だけ学校行くために1人暮らしで残ったらしい~。

2人は幼馴染で来年から通う学校は一緒、青の泉さんだっけ?は1個上。

イメージ332_convert_20100328042818


そんで入学式。 将太っていうのは腐れ縁らしいけど。
何でギャルゲーに出てくる男ってこんなヘンテコリンなやつ多いかなぁw

かっこいい男キャラのほうが燃えるんだけどなぁw 特に学園ものはひどいよね。

この後の展開はなんていうか学園ものだなぁって感じw 久しぶりにやったからいいけどね。学園ものも。
いつ頃ぶりだろ。 君望は学園ものって感じではないし、そらいろは学園ものっていうより田舎ものだしねw

イメージ333_convert_20100328042853


そんでこちらが神楽さんだっけ?お嬢様らしいw てかさピンクの優っていうんだけど。
彼女の手おかしくない?w 


2010y03m28d_043725343.jpg


拡大画像用意してみたけど。 主に左の小指w あんな曲がる?w

なんか気になっちゃったw はいはいどーでもいいですねw

そんでご都合主義で綺麗な養護教諭が紆余曲折あったようななかったようなで担任になりました。
んで遊園地へいってあそんでこよーぜってことで。


イメージ336_convert_20100328042942


5人でとったプリクラ~。
特に語ることないけどw あえていうなら主人公童顔ってことで。

てか。 最後にOP見た人ならわかるとおもうけど、茶色が出てきたけど、まだよくわからんねw
第2章で少しは絡むのかな?w でも第2章見た感じ、タイトル五月の転校生なんだよね。

緑のほうがでてきそーだなw ってことで今回はここまで~☆み

珍しくちゃんと書いてるなぁw うんw えらい(何
<<MHP2G(村☆4) | ホームへ | Se・きらら~1回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/363-dc5a4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)