2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Se・きらら~1回目

2010.03.28

ギャラクシーエンジェルが終わってないけど、適当にセキララもやっていこうと思いますw
こんなだから積みゲーが増えるんですねw

いや実際あやかしびとも買って来たんだけど、閣下いないしw とりあえずこっち先にやるよw

ちなみにセキララっていうのは・・・。



てな感じのエロゲーねw
きになる人は無料で出来るからここからダウンロードしてやってみるといいですよw

今回はストーリー面には触れないで、主にシステムとかの解説~♪


イメージ315

シンプルなタイトル画面だね。
一応タイトル画面では主題歌が流れます。 

スタートを押せばまぁ始まるわけですよw

そしてロード画面ね。

イメージ334


自由に使えるのは9*8で72箇所。 多いのか少ないのかは最後までプレイしないとわかんない~w
Aっていうのは、オートセーブのことで章の分かれ目と選択肢で自動的にセーブしてくれるみたい。

オートセーブとかあるとは思ってなかったから、すごいなぁと思っちゃったw
今までオートセーブあったゲームはバルドとminoriのゲームくらいかなぁw

2010y03m28d_023931594.jpg

これが設定画面ですね。
これ書いてて気がついたけど、キャラクター別音量とかBGM音量ダウンとかあるのかw 使おうw

特に問題はない感じだと思います。 というかどっちかというとシステムいい出来w
メッセージウィンドウに設定画面へつながるボタンみたいなのあると便利だったかなぁとは思いますがw

右クリックで別にいけるから、何の問題もないけどw

次回からストーリー書いていこうかなぁと思いまぁすw それではまたね~♪


<<はじまりの春~2回目 | ホームへ | ノーマッドほんとオイシイキャラだよねw 第7回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/362-52a61f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)