2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コメレス(4月分)

2010.05.01





閲覧注意








2009y04m13d_023118664.jpg


やっほーみんなのアイドルいちごだよっ☆ミ
最近あったかくなってきたねー♪ 

寒かったり暑かったりで体調崩さないで元気してたぁ?

4月分のお便りがたまっていたので、更新だよっ!
それじゃついてたコメントに1つ1ついちごがこたえていきまぁす☆



ウルトリィ


さいきん、お仕事が(はるな)

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪



2009y04m13d_023118664.jpg


はるなさーんはじめましてぇ♪
お友達な状態ってなぁに?

ぇ?さごちゃんといちごはラブラブカップルな状態だよぉ///
はるなさんもお友達じゃなくて、彼氏見つけるといいとおもうなぁ♪ 



カミュ


初めまして☆(なみ)

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆



2009y04m13d_023118664.jpg


なみさんこんにちはっ☆ コメントありがとぉ♪
うんうん~いちごも遊びにいくのだいすきっ☆

もし遊びにいけたら、いちごとさごちゃんとなみさんとなみさんの彼氏であそびにいこー☆



ムント


タイトルなし(はぽりた)

MHの更新おね^^



2009y04m13d_023118664.jpg


はぽりたさんこんにちわっ☆

MHってなんだろぉ。。。
今度通常時更新担当のふらいちゃんに聞いてみるね!



カルラ


初めまして♪(ゆき)

彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪



2009y04m13d_023118664.jpg


いちごは彼氏も彼女もさごちゃんいるから募集してないよぉ。。。

ふらいちゃんのことかなぁ? でもあの人コメレスすらまともにやってくれないんだもん><
いちごにさぁ~全部丸投げするんだよぉ。。。

ぁふらいちゃんがだめだからって、さごちゃんは絶対だめだからねっ!



2009y04m13d_023118664.jpg


今回もたくさんのコメントありがとぉ~☆

来月もコメントたまってたらまた更新するね!
それじゃいちごに会いたかったらコメントよろしくねっ☆ミ(何故続いたし)



<<あやかしびと 第6回 | ホームへ | あやかしびと 第5回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/379-94d4c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)