2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第5回

2010.05.01

2010y05m01d_035608358.jpg


昔の思い出・・・誰かをひっぱって逃げた思い出・・・。
びしょびしょになってまで、走った思い出・・・。 でも逃げ出すことはできなかった、あの島からは。



前回のイベントから、しばらくして生徒会のメンバーである七海から双七が手術を受けられることが聞ける。
双七の腕には逃げ出す前に埋め込まれている爆弾があり、それが埋め込まれていると今後敵対するかもしれない時にまともに戦うことができない。

そのためにも、早急に爆弾を取り外す必要があり入院することに。

手術は半分成功で、爆弾自体を取り外すことはできなかったが、遠隔操作での爆弾機動を防ぐことには成功した。
直接爆弾が起動してしまう条件は、その爆弾に直接銃を打ち込むといったもので、普通では難しいものだった。

つまりこれからは右腕の爆弾を気にする必要はなくなったわけだ。

1つの問題が片付き、平穏な日々が続くと思われたのだったが・・・。


2010y05m01d_035457947.jpg


そこに現れた彼女・・・藤原さん・・・こええよw


刀子さんのストーカーらしくて、困ってるみたい。
ということで、彼女を失望させて刀子さんに近寄らせなくする作戦! つまり彼氏ができちゃえばいいじゃない作戦が決行される。


誰が刀子と付き合うーって話になるけど、消去法で考えて双七しかいないじゃんーってことなるわけだけど。


2010y05m01d_035639508.jpg


恋愛については、2人とも無知。 ってことで生徒会メンバーのさくらが恋愛について講義してくれることにw

なんか手をつなぐとか腕を組むーとかそんなこんなで恋人同士のフリをするという日々が過ぎていく



イメージ383


しかしそれは、刀子の中に眠る何かを同時に呼び覚まし始めているのかな?

時折ちょっと怖いイベントが挿入されます。。。藤原さんはトーニャの機転もあり無事に元に戻すことに成功。
まぁ・・・何だかんだで2人は初心な部分があるから、そのまま恋人同士になっちゃってるぽいけどw

ここまでは恋人のフリという建前で、続けてきてたけどここからはどうなるんだろーねw

2010y05m01d_035547521.jpg


やきもちをやく刀子さんという、レアケースな一面が見れたのも素敵w
というかトーニャといい刀子といい、あやかしびとはキャラクターが面白いなぁ。


イメージ386


だがまた1つ問題は解決したが、大きな山場となりそうな問題・・・。
かつてからの問題・・・神社にまつわる封印だとは思うけど、それが目覚める日も近そう。

ドミニオンとか関係無しに、進むのかなぁ。 今後が楽しみですね。




てか8割とか終わった気がしないー。 初日から予定より遅れてる。。。

そうそうどうやらー前回書いた神社の辺りで、刀子ルートには入ってるぽい。


刀子@2~3回くらいの更新で終わらせたいと踏んでるんだけどどーだろ。
少なくともあと1回じゃ終わらないと思うのよね。 とりあえず4時まで頑張って10分で記事書いたし寝ますw

明日もあやかしびとーお楽しみに☆ミ






<<コメレス(4月分) | ホームへ | あやかしびと 完了計画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/378-26b06392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)