2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 完了計画

2010.04.29

ほいほい~あやかしびとの更新遅いし番外編だよーっと。

明日からGWですね~となればー深夜普段より遊べる=あやかしプレイできるってこと!
ここで終わらせないと、いつまでたっても終わらない=グダグダ展開へ!


はいはい~そんな風には終わらせません(断言


てことでー完結させるまでの計画を書いていこーと思います☆み



4月30日・・・刀子√8割くらいプレイ
5月01日・・・刀子√クリア。ブログはここから毎日更新!
5月02日・・・トーニャ√クリア。
5月03日・・・その他√プレイ開始。
5月04日・・・その他√プレイ完了。
5月05日・・・総まとめ


完璧じゃね?w いやその他√がどれくらいあるのかとか把握してないけどw
うんw たぶん完璧。 この勢いでクリアします! 去年もGWは頑張ったもんね! 乞うご期待w


























ぇ?きみのぞ? シラナイ^^^^^^^^



遥さん



えへっ☆み
<<あやかしびと 第5回 | ホームへ | あやかしびと 第4回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/377-84e3e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)