2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第4回

2010.04.25

つまりは週末に進めないと、更新する時間がとれないということですよ。


イメージ370


九鬼先生との思い出。

空手を教えるとか言う話だったらしいけど、厳しくていつのまにか他にだれもいなくなってたらしい。
それで残った双七に九鬼流・・・中国拳法を自分風に改良したもの?を教えたぽい。

これのおかげで、金属を集めるという能力以前に1人の人間として強いわけですね。




はい、ということでこんばんは。

2010y04m25d_032843815.jpg


本日もトーニャvsすずの毒舌合戦からお送りしますw

物語としては大体生徒会の人妖としての能力を教えてもらったんだけど。
刀子さんと愁厳の能力だけはわからんかったわけですね。

そしてある日、刀子から話があると呼び出されてそこで彼(彼女)の能力そして正体を明かされます。

刀子と愁厳はメタモルファーで自由に入れ替わる存在なんですね。
体はもちろん人格も別にあるわけで。 さすがに双七はとまどうみたいw


イメージ367

でもすずは、自分が妖怪だとわかったときの双七なら大丈夫と励ましてくれる。
そのおかげで次の日には無事仲直りすることができます。

さらに色々と相談にのってくれた残りの生徒会メンバーとも打ち解けることができ、彼らにすずの正体や自分についてを語ることに。
驚きはしたものの、生徒会のメンバーも受け入れてくれてやっと真の生徒会メンバーとなれましたぁ♪


イメージ369


まっ生徒会としての仕事もしてるみたいで、部費流用やら薬やら大変ですね。
金陵学園だっけ?(名前忘れたけど)その学園ともいつか闘うことになりそうな予感。

イメージ372

そして色々とあって、刀子の家を訪れる双七とすず。
刀子の家は神社なわけですが、すず達が帰った後に意味深なイベントがおこります。


本殿の封印・・・。 関わらせたくないもの。

敵対するとは思えないけど、何か隠されていることは間違いないですね。
まだもう少し共通続くのかな? 刀子さんメインで続けて行きます。 またね☆つづく




<<あやかしびと 完了計画 | ホームへ | あやかしびと 第3回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/376-9ea83ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)