2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第3回

2010.04.24

よっし忘れる前に第3回更新していきます。


前回おかしらの提案を受け入れるか入れないかってところで終わったんだっけ。
とりあえず受け入れるとBADになるらしい(閣下情報)ので、受け入れないことに。


イメージ360

おかしらから聞いた話では、すずの母親は人間に殺されたわけじゃなくて、その人間に命令した妖怪がいるらしい。
その妖怪っていうのが、かつてすずの母親が封印した九尾の狐の尾の生き残りらしい。

どうやらこの先プレイしてればわかるんだけど、途中で出てきた悪趣味な親父。
つまり天とかそいつらぽい。 ドミニオンは九尾の下についている組織だから敵対関係になるし。

薫さんも九鬼さんも敵ってことだよね。
とりあえずは生徒会のメンバーに仲間に加えてもらい、生活をこのまま続けることになる。

2010y04m24d_212325222.jpg


めっちゃ仲が悪い、トーニャとすず。
いや・・・この2人結構好きなんだけどw 毒舌合戦いいねw


でもあんまり大騒ぎしてると・・・?w

2010y04m24d_212332331.jpg

怒られちゃった>< てへへっ☆


イメージ364


ということで、何か色々あったけど、生徒会の残りのメンバーも加えて歓迎会。
すずが妖怪だということ、とか色々なお話を知らないメンバーもいるわけだけど。

それに関しては生徒会を信用してくれたら話してくれとのこと。

イメージ375

そして宴会もいつの間にかみんな眠ってしまったりして・・・。
他の人の様子を確認にいくところかな? ルート選択に関係ありそうな選択肢なので今回はここまで!

次回からは刀子先輩メインに書いていきます! またねー☆み







<<あやかしびと 第4回 | ホームへ | あやかしびと 第2回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/374-97527daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)