2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

共通第2・3章~3回目

2010.05.06

こんにちはーお久しぶりのSeきらら更新です。

今回は第2章と第3章を書いていきます~というか第2章だけじゃぜんぜん進まないってw


イメージ325 イメージ327


とりあえず今回は2人紹介。 

神楽亜矢

神楽財閥のお嬢様、でも金持ちってことを鼻にかけないらしい?
優とは入試で知り合ったとかなんとか。 最近ありがちなキャラクターだけど、一番メインヒロインぽいかも。
ルートはありがちだけど、やっぱり身分の違い?w


志津野泉

主人公の近所のお姉さん。 1つ年上
水泳部でおばあさんが調子悪かったりよかったり? お姉さんと見られて関係が進行しない?
後半は優と被りそうだし、水泳に関する話しかね。



イメージ337_convert_20100506164704


転入生は秋山望美・・・なんていうか食べることが大好きな子?


イメージ582 イメージ583
イメージ584 イメージ585


歓迎会したり、いっしょにラーメン食べに行ったり
優が全員のお昼作ってきたり、主人公の家でゲームしたり。

なんていうかーこんな一枚絵が多いゲーム久しぶりにやったなw
とりあえずリア充乙ってことでいいのか?w
いや・・・実際こんな女の子家にきても気まずいだけかw



イメージ586


仲良くなりましたーって描写がしたいだけだろうから、そんなに書くことはないんだよねー第2章。
んで中間も終わって、少しまったりの時期。 どうやら神楽財閥が保有している島へいこうーって話らしい。

第4章以降で見た感じだと沖縄っぽいね。

イメージ587 イメージ590 イメージ591 イメージ592


ポロリもあるよ。 みたいな感じで。 この第三章までが共通だから、基本的に全員とイベントがあります。
深雪とかいう子は全くイベントも絡みもないけど。 選択肢によってはあるのかな?

イメージ588



んでこれが、保健教師で臨時担任の安子先生らしいんだけど。
どうなのよーこの水着。 水着だけじゃなくて色々問題あるけど。 正直ドン引きw


次回からまずは優編プレイしていきまーす。 お楽しみに。


<<きしめん再来 | ホームへ | あやかしびと 第16回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/399-4e493d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)