2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第16回

2010.05.05

ほいほいーということでラストルートのすずさんです。
全5回の予定ー。 更新は書いておくけど、閣下クリア後に更新します。(導入のこの記事以外)

イメージ519


いつもどおりまったりとした神沢学園パート。
すずルートはどうやら、他3人のEDを見たあとにOPから始めると選択肢ふえるっぽい。

刀子(刀子+美羽ルート)
トーニャ(トーニャ+伊緒ルート)
薫(薫+虎太郎+零奈ルート)
すず(すず+さくらルート) って感じでしょうかw

ぁストーリーを追いましょうねw



そんである日、すずが御頭の家へといってしまう。
だが夜になってもかえって来ない・・・。 

今まではこんなことなかったのに、何故かすごく心配になる。
彼は2時間をかけてすずを御頭の家へと迎えに行くことを決意する。

イメージ521


すずは驚いていたけど、ホントは嬉しかったみたい。
なんかとっても素敵な夜が続く。 でも2人はそれからお互いを意識し始めちゃったみたいで・・・。

色々とすれ違っちゃうのね。


2010y05m05d_131751735.jpg 2010y05m05d_131829084.jpg


でも双七のプレゼント。 そして初デート。
順調にステップを踏んできていた2人。 そしていつの間にか美羽・さくらという友達ができたすず。

人間嫌いだったことなど、いつの間にか遠い昔になりつつあった。
しかし・・・。

2010y05m05d_131841581.jpg


☆ミ
<<共通第2・3章~3回目 | ホームへ | あやかしびと 第15回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/393-6a93dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)