2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

亜矢第9章~13章

2010.05.23

前回は自重しなかったね^^;

ちょっとひどかったとじぶんで見返しておもった。。。w

今回で亜矢編終わりです。 何だやればできるじゃん!


イメージ641 イメージ642


こんな感じでぎこちない同棲生活続けてると、さすがに優たちにばれますw
ってことで、亜矢がなぜ家をでてきたのかといった理由を聞くことに。

どうやら父親にお見合いをしろといわれたらしい。
そんで逃げ出してきたっぽい。 あきらめさせるなら、父親にふりでもいいから彼氏がいることを確認させればいい。

というわけで、やっぱり咲がその役目を負うわけですね。
そしてやってきた神楽家、ねこたくさん&お父さん日本刀ブンブンなおうちでした。
もちろん認めてもらえるわけも無く、亜矢は優の家へと居候ー。



イメージ643 イメージ644


そんで咲の家から亜矢が消えるわけだけど、彼女が抜けたあとの家は心にぽっかりと穴があいたような感じなわけで。
でもこの気持ちの正体に気がつかない、というか気がつこうとしない咲。

対する亜矢もフリだったんだからと、自分に言い聞かせようとする。

でもある日・・・。

イメージ645


亜矢に対して、咲が暴言でもはいちゃうんだっけ? それで落ち込んだ亜矢は男たちにさらわれちゃいます。
でもここで主人公補正ですね、そいつらにいくら殴られても亜矢を渡さないと立ち向かっていきます。

そしてそこへかけつけた神楽の両親。
日本刀ブンブンで片付けてくれますw

イメージ646 イメージ647


運ばれた病院、ここでやっと二人は自分の気持ちを伝え合う。 キスもここが初めてだったかな。
ようやく紆余曲折を経て恋人となります。 父親も体を張って亜矢を守った咲を少しは認めてくれたようで・・・。


イメージ648 イメージ649


ってことで、結局花嫁修業の一環とかで、また同棲生活を再開した二人。

イメージ650


でも届いた荷物の中に、亜矢のにゃんこたちが。 
そう・・・平和な日常はまだまだ続いていく。

イメージ651


ってことで亜矢ルート終わりです。 優ルートよりはすきかなぁ。
王道ーって感じでしたね。 優ルートはぎこちなかったから、これのラブラブはよかったかも。

主人公とヒロインお互いにぶいから、恋人になるのは結局ラストなんだけどw

イメージ652


さて次回ですが、この女の子。 え?誰かって。。。 それは次回のお楽しみに♪
それではまた来週お会いしましょう。(逃



<<空の軌跡3rd 第六話 【~守護者の試練②~】 | ホームへ | 亜矢第4章~8章>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/413-5a1b692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)