2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第六話 【~守護者の試練②~】

2010.06.13

何この更新するする詐欺。
ってことで、またもや前回の更新から1ヶ月あくというゆゆしき自体。いや笑い事じゃないよ?

うん。 てか最近ブログ放置気味なのはわかってるでしょ?。
でもそろそろやらないとまずいから、がんばるよー。


前回のあらすじ

20100507130625.png


アネラスが必要なダンジョンです。 結構彼女強いから、使いやすいけどね。
今回も物語+サブエピソードとおなかいっぱいコースでお送りします。




【《第六階層》の探索】

20100507143357.png
20100507143755.png

ってことでアネラスをつれて、次の領域へ。
ここはSCで訪れた、砦ですね。 待ってるのは遊撃士の先輩3人組。

20100507143927.png 20100507144238.png

さすがに鏡いうだけあって、ダンジョンの構造は反転~。
とはいっても、ここ結構一本道だから何の問題もないんだけど。

20100507144623.png 20100507164645.png

ってことでグラッツ・カルナそしてクルツと待ち構えています。
どれもそれほど強くはないので、油断せずに回復をしていれば勝てるはず。

20100507165350.png 20100507165428.png

リースもここらへんで、新しいSクラフトを覚えました。
彼女のSクラフトは強いけど、演出時間が長いよねw 

20100509000005.png 20100509000015.png

クルツだけは注意しないと、Sクラフトを使ってきます。
結構痛いので、全員がまとまらないようにしておいたほうがいいです。

20100509000415.png

クルツの言葉、この試練の最後に待ち構える彼女とは・・・。 次回へ続きます(引っ張るw


【Episode 『「怪盗B」調査レポート』 】

20100509001605.png 20100509003724.png

珍しく試練があるので注意。しっかり準備していくのが吉

20100509003842.png 20100509003901.png

とはいっても、こんな感じでパテル=マテル召還はどうかと思うけどw

20100509004441.png 20100509004610.png

内容はブルブランに関する調査レポートで読むだけで終わりとなるタイプのお話でした。


【Episode 『ゴルディアス級実験計画書』 】

20100507164848.png 20100509002628.png

こちらはレン1人で、やはり試練があります。
レン自体は強いので、しっかりクオーツだけつけておけば大丈夫だけど。

20100509002931.png 20100509003044.png

内容はパテル=マテルとレンに関する実験のもの。
これも読むだけのタイプです。

20100509003057.png 20100509003556.png

クリア後に拠点へともどると、レンがパテル=マテルを呼び寄せ、Sクラフトが追加されます。
これは自分から直線状に攻撃できるクラフトで、直線といっても横無限大なので端から使うと全部巻き込めますw


報告書

20100509022117.png 20100509003616.png
20100509000744.png

うーん前回の記事で、あと2回分ためてあるから大丈夫とか書いてたけど
何が大丈夫なんだろーw

ってことで、とりあえず6-2更新です。 第六章は全5回の予定なので、あと2回・・・なっがい><
そのあと第七章・最終章の2章を更新・・・6月中に終わる気がしない。。。

ではまた1ヶ月後~w




<<真奈第4章~6章 | ホームへ | 亜矢第9章~13章>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/419-3092d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)