2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真奈第4章~6章

2010.06.27

やばいね。 すごい久しぶりじゃない?w
暑くてやる気ができないと、ブログ更新に飽きてきてるんだよね。

ってことで、あんまりやってなかったけどVPやFF13プレイし終わって一息ついたのでそろそろ更新。
でも・・・このルートプレイしたの1ヶ月くらい前なんだよなぁww


イメージ714

まぁタイトルどおり、真奈さんですね。
彼女のルートへは基本的に、他のメンバーとフラグをたてないようにすれば入れたかな。

イメージ718 イメージ719

最初公式見て、このピンクだけ誰?って思ったけど…。
実はこの路上アーティストの女の子が真奈の夜の顔だったんですね。

ひょんなことから、彼女の真実をしってしまう 主人公の咲君。

イメージ720 イメージ721

自分からクラスへと溶け込もうとしない真奈。
それを見かねて声をかける委員長・・・でも咲は知っていた。

夜の顔では明るく、笑顔を見せる真奈を…。

イメージ723

そんな彼女のギャップを好きになっていく咲。そして楽器にも興味を持ち始める。
そして真奈もクラスメイトとはかかわろうとしないが、惹かれていくのだった。

二人はこの秘密を共有するものとして、契約キッスを交わすのだった。

イメージ724 イメージ725

それから真奈のライブを見て、本当の真奈が生き生きしていること。
そしてこの町で真奈が認められつつあることを知る。

しかし彼女をストーカーしているものがいるとのこと。
そのストーカーは咲と付き合い始めた真奈を見て・・・付き合うのをやめないと居場所がなくなると脅してくるのだった。

イメージ727 イメージ728

恐れていたことは本当になってしまった。
商店街に苦情が入り、ライブをすることもできなくなってしまったのだ・・・。

というか←の絵作画崩壊してない?ww

ってことで後半へ続きます。


<<真奈第7章~9章 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第六話 【~守護者の試練②~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/421-d57f1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)