2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真奈第7章~9章

2010.06.28

後半です~。 こんな感じで一気に書かないといつになるかわかりゃしないからねw
こっちは0時更新にしとこうw


イメージ729

商店街で休止に追い込まれしまった真奈。
うわさの力はすごく、ライブ会場で行ったライブも人が誰も来ない始末。

イメージ730 イメージ731

大好きな歌を失った彼女は、目に見えて元気がなくなるのだった。
しかし彼女には友達がいた。 そう亜矢たちはそんな彼女を見過ごせないのだった。

彼女たちは真奈が歌えるということを知り、学園祭でライブをやろうといってくる。
でも音楽に情熱をかけている彼女は学園祭でお遊びとして、やるようなことは許せなかったのだ。

イメージ732

音楽を失った自分はどうすればいいのか・・・。
真奈は引きこもってしまう。

イメージ733 イメージ734

でも主人公補正で、彼女を説得する咲。
そしていつでも受け入れてもらえるように練習を続けていた亜矢たち。

そんな想いが伝わり、彼女も学園祭で歌うこととなる。


イメージ735

それからの真奈はすごかった。
昼間でも亜矢たちとしっかりしゃべるようになる。それは彼女の音楽に対する想いがあるはず。
たぶん音楽に対しては妥協したくないんでしょうね。

イメージ736 イメージ737

ってことで今流行の、こんな感じの絵。 主にポタ子が好きなやつw
てか安子先生・・・いらんw あえていうけど、何なの?あの水着ww

・・・いや笑えん

まぁそれはおいといて、ライブは無事終了するのだった。
ライブには彼女を助けてあげられなかった、商店街のメンバーもきてくれたり。
素の彼女が認められた瞬間だった。

ちなみに彼女がよく着ぐるみとかきて、他のルートで出てくるのは、バイトをしていたから。
自分の力で生活をして夢を追いかけていたからこそ、他の人たちと分かり合えなかったみたい。

イメージ738


ってことでエンディング。 このルートではボーカル曲が2曲も流れます。
って作詞~~~Ducaさんじゃん! なんで歌ってくれないの><><;;;

イメージ739 イメージ740

ってことで、クリアすると後日談。
彼女は学園でも夜の顔と昼間の顔の中間をうまく混ぜ合わせることができるようになる。

まぁこのルートは結構面白かったかもね。 優がダメすぎたっていえばそうなんだけどw
タイトル画面に真奈が追加されておしまい。

はい・・・ここで予想がついてる人はついてると思うけど・・・。
実は残り2ルート?はまだ未プレイですーw

もう・・・ここで終わりでいいんじゃない?w いや・・・どうかな。。。
気が向いたら更新します。 ってか頑張ったでしょ? だって…久しぶりに2回もw

ああああああ

いいわけになるからやめます!! お疲れ様でした。
<<空の軌跡3rd  第六話 【~守護者の試練③~】 | ホームへ | 真奈第4章~6章>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/422-d2a02c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)