2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第六話 【~守護者の試練④~】

2010.06.30

また1ヶ月あくと思ったでしょ?
そう甘くは無いよ! うん。

ってことでいい加減第六話終わらせろって感じだけど、あと2回です。


前回のあらすじ

20100509015833.png


次の領域は鉄壁の砦。
そこに待ち構えているのは…。 必要な人はリシャール大佐ってことで、彼をつれて向かいます。




【《第六階層》の探索】

20100509184856.png 20100509185232.png
20100509190635.png20100509193914.png

ここはモルガンが少し強いくらいで、構造も複雑ではありません。

基本的に中ボスと宝箱から鍵を入手して、進んでいく形になります。
なお飛行場のほうはここのダンジョンをクリア後に行くといろいろなアイテムを入手できます。

20100509195623.png

もちろん最深部で待ち受けるのは・・・。
カシウスパパですw  さてさて・・・実は彼だけ強さが別格です。

20100509200037.png 20100509200048.png
20100509200105.png 20100509202226.png

最初から何度も使ってくるSクラフトに加えて、範囲ディレイ技など協力です。
仲間が集中していると一気にやられるので、分散を心がけましょう。

私は残り二人で立て直す暇も無く倒せた感じ。 ブーストで攻撃力&SPDUPまでしてくるので厳しいです。
こちらも確実に補助をかけて対応しましょう。 もちろん低下攻撃はきかないので地道に削るしかありません。


【Episode 『「調査依頼、承ります』 】

20100509191504.png 20100509192145.png

今回は大佐回ですね。 リシャールが新たに立ち上げた情報会社のお話。

20100509192225.png 20100509192349.png

まぁ順調に進んではいたんだけど、リシャールの改革に賛同した仲間はいたわけで。
彼らからみたら、愛国心をすてて仕事をしてるように見えちゃうわけですね。

20100509192530.png 20100509192956.png

でも軍人をやめたとしても、彼の愛国心は本物で・・・。
新たな動きが見える、赤い星座の調査にむかうのでした。(ここら辺も次への複線かなぁ)


報告書

20100509193107.png 20100509202739.png
20100509202743.png


さて残る領域はあと1つ! 第六星層も次で終わりですね!
ぁはいはい・・・そうですね。 画像もっとあったのに使わなかったのは・・・。

単純にめんどくさかっただけです。 うんw いわなきゃよかったね。 お疲れ様でした。


<<CROSS†CHANNEL 第0回 | ホームへ | 空の軌跡3rd  第六話 【~守護者の試練③~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/426-4eeff597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)