2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

泉第4章~12章

2010.07.15

どもどもお久しぶりです~w
パソコンクラッシュしたりいろいろあったけど、とりあえずセキララのデータは救出できたから続き書きます。

正直…飽きてきているんだけど。 まぁ頑張る。
ちなみにギャラクシーエンジェルはデータ全部吹っ飛んだから、再開未定(するのかな?)
正直セーブないとやる気がもうおきません。


イメージ867イメージ869

うーしルート入った! って思った瞬間。
いきなりふられますww うわっ斬新~w

主人公自身満々で告白してるのに。。。。w あーあw

そして物語は回想へ。

イメージ870 イメージ871

どうも泉のおばーちゃんが死んじゃって、その手伝いにきていた咲に泉がキスしちゃったみたい。
そんで俺のこと好きなんじゃーって思って告白したら、ふられたとw

イメージ872 イメージ873

咲を避ける泉、咲を励まそうとするクラスメイト。
なんかいわゆる茶番が続きます。 地味に長い~w

それに終止符をうったのがコレ

イメージ874

え? と思ったのはふらいさんだけじゃないはず。

だってこれ・・・え?w

イメージ875

ぁなんかお疲れ様でしたw

なんすかw この一気に現実味が薄れたというかw あやかしびと再来?www

いや・・・あやかしびとのほうが現実味あるよw

イメージ876 イメージ877

なんかもういろいろとありえないんだけど。
泉ねーちゃんは、この町を守るために巫女さん服きて戦うんだってw

先代のおばーちゃんが死んで、泉ねーちゃんに回ってきたらしい。そんでだから付き合えないってことらしいよw

そんできめ台詞が「おかえりなさい!」 

あーなんか拍子抜けw だからブログも適当なんだよw

イメージ878 イメージ880

それでもあきらめない咲は泉の家に住み込んで、巫女さんとは何か~ってことから学んでお手伝いするっぽい
実際エロシーンもなしで、日常が続きます。 茶番^^

イメージ882 イメージ883

回想、3人で仲良くしていたころ。 3人でずっと一緒にいられると思ったころ。
かけおちとか3人でしてたらしいよーw

むしろそーいうルートあれば面白かったのにw

イメージ884 イメージ885

なんかいつの間にか第12章まで来ちゃったね。
水泳の話も出てくるけど、実際それほど関係ないというか。。。

絶対水泳メインの話だとおもったのに、悪い意味で裏切られたと思うw 

だって・・・。

イメージ887

これはないでしょ?w

いや、好きな人がいるのはわかるよ。 でも私は無理!


イメージ891

まっ、仲良く暮らしていきましたってことで。
終わらせておきましょ~次ラストかな。

最後は面白ければいいなぁ~。

イメージ892


今のところの面白さでは 真奈>亜矢>優>泉かな。 
亜矢以下は微妙だけど正直、個人的には真奈がダントツで面白かった。

ってことで今日の報告はいじょ~です 閣下。


<<ギャラクシーエンジェル | ホームへ | CROSS†CHANNEL 最終回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/439-2d4c8153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)