2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

CROSS†CHANNEL 最終回

2010.07.10

早かったですね。 今回でクロスチャンネル最終回です。

これ以上のゲームには当分会えないだろうなぁ。

そう思うと寂しいですね。 またしばらくブログは不定期になるでしょう ええ、そうでしょうとも。

ではネタバレに注意してお付き合いください。




さて最後の最後になって、まだ解けていない謎。

イメージ856

はい、七香さんですね。 彼女の正体はなんなのか? それは全て太一の胸の中にありました。
彼女の正体は太一の母親で、彼の心の中から語りかけてた?っていうのがいいのかな。

だから太一がこの世界を作り上げてしまったこともしっていた。
そして過去も知っていたと。 つまり太一だったりするわけだね。

イメージ857

永遠に続くこの世界、だから太一はついに人間としての心を得ることができる。
それは自分に眠る母親の存在を理解したから? 母親の愛、つまり愛を理解したからなのかな。

イメージ861

そして彼は生き続ける。
いつか人間として、元の世界へ戻る日がくるまで。

永遠に繰り返されるこの世界、無機質な世界だけど、太一の心の中は思い出で満ちているんだろうね。

イメージ862

この世界が終わるその日まで、彼は放送し続ける。

「生きている人 いますか?」

イメージ863 イメージ859

ED曲はMaricaさんでした。 せかいにさよなら、歌ってる人だね

ってことでほんとにクロスチャンネルは最終回です。
やってみて思うのは私ループもの好きだなーとw

だってバ●ドもオル●もリト●スもループだもんね。
何回量子力学とかいう単語きいたことやらw

次プレイ予定のゲームは未定。 ブログ用に何しようかね~。 

まぁとりあえずはひと時の休息を、ってことまた来週。


<<泉第4章~12章 | ホームへ | CROSS†CHANNEL 第7回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/438-d2405d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)