2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

望美第4章~15章

2010.07.16

さてさて長かったSe・きららもついに5人目までやってきました。

クリアし終わったので、あとSeきららの更新あと2回頑張りますw


イメージ894 イメージ895

5月に突然やってきた転入生 望美
彼女はなんていうか野生的な子なんだよねw

夜商店街を歩いていた主人公は彼女とよく会うんだけど
彼女はどこに家があるのかとか聞いてみるんだけど、ぜんぜん話にならなくて。
とりあえず主人公は家を提供することにしたんだよね。

泉ねーちゃんとか亜矢の家も提案したんだけど、だめってことでエロゲ展開同棲へ。
っていうか同棲展開多いなーこのゲームw

イメージ898 イメージ900

そんでそんなこんなで、二人の奇妙な生活も安定してきたんだけど。
彼女には何か目的があるらしい。 そしてその目的を果たしに昼休み行方不目に。

そして見つけたのは屋上、彼女は倒れていたんですねー。

イメージ902 イメージ905

おかしな同棲生活は続くんだけど、望美と咲はこのころから惹かれあってるのかな。
望美自身は好きって気持ちをよく理解できないみたい。

というか彼女記憶喪失で5月以前(転入前)の記憶がないらしい。

イメージ906 イメージ907

それからしばらくして、はい同棲ばれます。
まぁ二人が男と女として暮らしているわけじゃなくて、どうも兄妹みたいな感じだから見逃したみたいだけど。

でも優は少しわかっちゃってるのかなー。 結局現状維持に。
咲はそろそろ我慢の限界みたいだけど。

イメージ908 イメージ909

はい。そしてそのばれた夜。
タイトルのとおり、はじめてです^^^ あーだとおもったよw

割愛

イメージ910 イメージ912

次の日、ふたりのことは学園中のうわさに。
あーあやっちゃったw やってしまったのは将太だけどw

そして夜家庭訪問!! でも安子先生じゃだーめだぁw
いいくるめられてかえっちゃうんだもんw

イメージ913 イメージ915

そして次の日~?かな。
望美の真実が明らかになります。 なにがあったかというと安子先生が望美に襲われます。

どうやら安子を排除するとかなんとか?
安子によると自分は排除されていい存在とか。

イメージ916 イメージ917

詳しくはわからないんだけど、安子はこの世界を不安定にする存在らしい。
そして望美はその不安定な要因である、安子を排除するための存在みたい。

ただ望美がそうってわけじゃなくて、望美に別の調停者としての人格が宿っているらしい。
だから普段のときの望美?とかは望美自身の人格ってことかな。

でも二つの人格は密接につながっているから、使命とかいろいろとわかっちゃうぽい。
安子を放置しておくと世界が崩壊するらしいよw でも彼女を殺させるわけにはいかないから咲はとめます。
そして咲にいわれたら望美もやめるしかないわけで。

イメージ918 イメージ919

だけど彼女はこの世界を脅かす存在を排除するために作り出された存在だから
その使命自体が存在理由らしい。

そして本当は誰にも感知されずに任務を遂行できるのに、咲だけは彼女を見つけてしまった。
でも使命がなくなった今、彼女の存在は消えていくわけですね
どうやらかかわりが薄かった人から、彼女に関する記憶が失われていくというか、石ころみたいにどーでもいい存在になるぽい。


イメージ923 イメージ922

まー存在理由が失われたなら、彼女が存在する理由を見つければいいわけで、
そーいうアドバイスを安子からもらった咲は彼女に戻ってきてほしいと念じる。

そして彼女は戻ってきた。奇跡は起こったぽい。

イメージ924 イメージ926

消える前の記憶は失われてしまったけれども、望美は望美として復活した。
だから二人はこの先も物語を描き続けていくー。 ってことでおしまい。

結局安子が何者なのか、なぜ排除されなきゃいけないのかーとかはお預け。

イメージ928

そして5人クリアしたので、リ・Se・きららがタイトル画面に現れました。
これが安子シナリオ?ってやつなのかな。 望美からの伏線は回収されるはず
なので望美は最後に攻略回したほうがいいですね。 私は偶然そうなったけどw

ってことで次回セキララ最終回です。 

ではではまたねー。



<<リ・Se・きらら | ホームへ | CROSS†CHANNEL>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/441-e2469011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)