2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY DiveX 体験版

2010.09.20

さてとホント久しぶりの記事を書いていきます。

リハビリってことで、バルドスカイの体験版の記事を書こうかなと。

タイトル


タイトル画面ですね。 この体験版で出来るのは、戦闘の体験ってだけでしたね。

まずは装備画面で装備を整えるんだけど、全部は出現してなかったですね。
あー前回コレつかってたのになーとかいう武装がなかったりして。

ゲーム

装備を整えたら、4つ用意されているステージから選択してプレイ!

1は雑魚を倒すだけ、2はでかいボスを1匹倒すステージ
3は菜ノ葉を倒さないようにして、他MOBを倒すステージ、4は3vs1で千夏達と戦闘になります。

基本的に難しいステージはないですね。4は時間制限あるけど、開始の時点で奥義1回使えるようになってますし。
最初にコンボ決めてしまえば、一人は倒せるのであとは残りの時間で1対ずつ倒していけば楽勝。

先生

なおこの体験版では、甲以外に先生も使うことが出来ます。

先生は技が少ないから、必然的に組み合わせが限られちゃうけど、近接してのコンボは協力!
最後の締めまでつなげれば、2000ダメージは越えそう。

ってことで以上 体験場レポでした~w


<<BALDR SKY DiveX 1回目 | ホームへ | BALDR SKY DiveX まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/450-2e3cffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)