2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY DiveX 1回目

2010.09.30

閣下が思ったより、なるかな更新頑張ってるってコトで
ふらいも少しはがんばろーかなぁーと思った次第で、久しぶりの更新です。

今回は~~~

イメージ1000

ってことでバルドスカイDiveXです。

OP曲は烈火さんでしたね。 タイトル画面ってことで~~チュートリアル??

イメージ1002

のぞいてみたんだけど、あれです。 戦闘のチュートリアルでしたw

実際チュートリアル見てもわからんしね。 習うより慣れろだとおもうw

イメージ1003

まぁぐだぐだいってないで、スタート!

タイトル画面から入ると、6つのゲームが並んでいます。
ES・地獄・鯖はプレイすることができません~~。 アリーナは次回説明するとして。

今回はドリームストーリーズについて書いていきます。

イメージ1010

ドリームストーリーズを選ぶと、最初はこの1つだけストーリを見ることが出来ます。

これが一応このゲームの本編的な内容ですね。
話としては空編のラスボス後~目覚めまでの間に多くの世界を二人で観測するんだけど、その間に見た1つの世界。

基本的にヒロインはレインにスポットが当たってる気がする。

内容はレインが如月寮で一緒に暮らし始めて、問題を解決していく感じですね。
真も勇気を出して、先生を助けているからこの世界では灰色のクリスマスは起こりません。

新キャラが1人出てくるけど、何かインパクト薄いw

動きが特殊で、戦いにくいっちゃ戦いにくいんだけど。
戦闘面では学生時代なのに、すべての武装レベル3だったりするから、特に問題なしw というか強すぎる。

2010y09m29d_194755684.jpg 2010y09m29d_194758137.jpg 2010y09m29d_194801346.jpg

クリアすると一気に色々なモードが解放されますー。

ここからがこのゲームの本番といったところ? これでタイトル画面へ戻ると・・・

イメージ1020 イメージ1021

おまけモード(CG・音楽・回想)が追加、そしてバルドESをプレイすることができるようになります。

ちなみに新シナリオが解放されるので・・・。

イメージ1011

この亜季の店で色々と購入して楽しむことが出来ます。

ちなみにここで使うコインは、アリーナで賭けをして稼ぐかESなどのモードで稼げます。
シナリオ以外にも機体や武装といったものまで買うことができます。 入荷するには条件を満たさないとだめだけど。

次回はお金を稼ぐ手段のアリーナについてと他のシナリオについて書いていこうと思います。
エスに関してはそのあとだから第3回の予定ーってことで、今回はここまで~またねー。



<<BALDR SKY DiveX 2回目 | ホームへ | BALDR SKY DiveX 体験版>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/451-a84ab27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)