2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY DiveX 2回目

2010.10.01

はいはーい第2回目ですね。

今回はアリーナ戦についてです。

イメージ1004

このゲーム、最初はアリーナ戦ってやつで基本的にお金(コイン)を稼いでいくことになるわけですね。
でもこれが正直つまんないw

イメージ1053

こんな感じの画面で、各ブロックごとに1000まで1つにかけることができます。

戦闘はバトルロワイヤルで、生き残った2名が決勝戦へ参加となります。
なお相打ちとか、3人→1人とかに最後なった場合は、勝者無しや1名のみ決勝進出となったり。

倍率は正直あんまり当てにならないかも。
基本的に安定してるのは、遠距離型のキャラクターですね。 逃げて遠距離から戦おうとするAIを持ったキャラ

乱戦になるから、遠距離から体力温存しているととっても強いのです。
あとは装甲持ちのキャラクターや一撃が強いやつが生き残ります。
基本的にはそこらへんを踏まえて、ブロックで敵にやるようなやつがいないのに賭ければ固いと思います。

2010y09m26d_175703348.jpg

勝てばこんな感じで、コインがもらえますー。

でもこのシステム~見てるだけで自由に戦闘キャラ決められたりもできないから、数回やれば飽きますw
自分でも参戦できるよーなシステムほしかったですね。

せっかくのアリーナ戦なんだし、個人戦・団体戦とかほしかった~~w

イメージ1022

最後にドリームストーリーズの内容紹介~~。

戦場の二人

これは甲とレインが灰色のクリスマスのあと傭兵になるところ~本編のスタートまでが描かれます。
このFDの中では面白いほうですね。

正直このFDまともなストーリーないよw
とはいってもこれも、なんかダイジェスト~って感じでサクサクすすんでいくから何ともいえない感じ。
もう少し長くてもよかったんじゃないかなぁ~と。 anotherと同じくらいに章立てで。

消えたニラの謎

なんか色々と残念ですw なくなったニラを探して、菜ノ葉が色々やるシナリオです。
ギャグでしかありません。 オチは誰もが予想つくかとw

飛び出せ!バルスカ学園

子安! 子安じゃないか!
内容:子安だけでOK

門倉運輸の日常

これは思ったより面白かったかも。 やっぱり現代編のほうが面白いですね。
シゼルと紅サソリさん(笑)


あと5つあるけど、エロシナリオなので割愛
あえていうならノイ先生のシナリオは面白かったかも。


ってことで次回はついにES編です。 あわせて伝説のニラソードを探す、ニラクエストも更新予定。
明日もまた見てね~じゃんけんぽん どっかーん

マジ地獄無理・・・。

<<BALDR SKY DiveX 3回目 | ホームへ | BALDR SKY DiveX 1回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/452-24808b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)