2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第七話 【~遠い炎群②~】

2010.10.09

今回で第七話は最後です
結構順調に来たんじゃない? ってことで~煉獄編やっていきましょー


前回のあらすじ

20100509234734.png

自分だけが罰せられるならよかった
でもリースを巻き込んでしまった だからケビンは煉獄からの脱出を決意する!





【第七星層《煉獄》】

20100509235026.png20100510000749.png
20100510001603.png 20100510001752.png

脱出のための煉獄門への道には、今までケビンが始末したものたちが立ちふさがる
そして門までたどり着くと、そこには最後に狩ったワイズマンがまっていた

20100510001824.png 20100510001837.png
20100510001850.png

でもケビンは自分に眠る負の力ではなく、聖の力を目覚めさせることに成功する
これにより今までの自分では倒すことができなかったであろう、ワイスマンとも戦うことができるはず

この場所より脱出をするために、リースとワイスマンと対決をすることに

20100510002122.png 20100510002136.png
20100510002224.png 20100510002229.png

2vs3なので苦戦は必至

聖槍ウルは結構な威力なので、しっかり補助はかけつつ倒していきましょう

20100510002645.png 20100510002746.png

倒したところでケビンはもう逃げずに、もう一度ルフィナに立ち向かうことを決めます
でも煉獄からの脱出の扉はひらかず悪魔に囲まれてしまう

20100510002817.png 20100510002926.png

そこにかけつけたのはエステルたち全員
全員で戦えば悪魔の群れも、雑魚同然 ケビンとリースは無事煉獄から脱出するのでした


【Episode 『帝国ギルド連続襲撃事件』 】

20100513015859.png 20100513020000.png
20100513020024.png 20100513020151.png

帝国で起きた、ギルド連続襲撃事件
これはあれかな 1の時の親父が遠出していたときの話なのかな

内容自体は読み進めるだけなので軽いです 条件の400のほうがきつい


【Episode 『「幻焔計画』 】

20100513020654.png 20100513020754.png
20100513021255.png 20100513021308.png

2の直後の話です 戦うことはなかったカンパネルラ
確か彼は見ているだけで、報告するための存在だったはず 観測者とかだっけ

20100513021700.png 20100513021738.png

あの事件の結末を報告 そして空の至宝とやらを献上します これが目的だった??
そして新たなる計画の始動 これは続編のニオイがプンプンするぞーってところでおしまい

全部の扉解放が条件だし、次回予告みたいなもんなんでしょうね


報告書

20100513020209.png 20100513021847.png

今回で第七話終了なので、今回は報告書はありません。

それではまた次回~~またねん


<<空の軌跡3rd 最終話 【~いつか、辿り着く場所①~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第七話 【~遠い炎群①~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/457-2f4ca078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)