2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHP2G(村☆準備編)

2010.10.14

前回の更新が3月だから半年以上更新してなかったんですね
軌跡が終わったのもあって、たまにはやるかーな感じで更新します(なんかリクエストも多いしねw)

20101013235258.png20101013235735.png
20101013235951.png20101014003637.png

訓練所も久しぶりですね 闘技訓練6・7と特別訓練3を無事クリアしました
ティガはかなりつらかったー やっぱり2ndGではじめて戦うMOBは難しいよね

怒らなければ結構隙だらけで倒しやすいんだけどね






さて前回☆4を無事に終わらせて☆5へと突入したわけですね

20100604123203.png

☆5の新MAPの塔

20100604124107.png

カブラスだっけ? はじめてきた塔 はじめて戦うMOB 新鮮で楽しかったです
実はこれプレイしたのは前回の更新直後だったりするから、本当に楽しかったかはわからんw

20100604123146.png

ガブラスだねw このクエストは雑魚MOB狩りだから、塔に慣れるようなんだと思うー

20100604124159.png

こんな感じで最上階で風を感じたりw
結構塔好きかもー

20100604125027.png

さてさて☆5になったわけで、新MOBもどんどん登場してきます
まずはおなじみディアさんですね

20100604142027.png

やっぱりディアは耐久力高いですよね
なんとか捕獲してクエスト成功 ディアは耐久高いうえに瀕死になるとすぐ怒るからめんどい

20100604142157.png

ディアさんの訓練出現ー これは次回の予定
ティがよりは楽なんじゃないかと、踏んでいます

20100609123517.png

さてさて場所はうってかわって雪山夜
高台から地を見つめる白い影

20100609123529.png

ほんと綺麗なMOBのキリンさんです
キリンは戦ってて楽しいモンスターだと思う ケルビの上位種なのかしらw

なんか動きにてるよね キリンさんは倒したSSとってなかった
訓練も出現したらしいです


普段ならここらへんで切るわけだけど、今回はもう少しだけ続きます
何が続くのかーってことなんだけど

20101013005635.png

今まではザザミ一式+槍(グラシアルorクロオビ)メインで戦ってきてました
でも槍だけ特にクロオビランスはそろそろ限界かなーってことで新規装備をつくろうのコーナーに!

20101013005528.png

そんで出来上がったのがコレー
実はグラシアルもなかったんだけど、まず白モノを狩って作成→ガルルガ狩りと移行しました

ガルルガはグラシアルあるとホント楽でしたね
武器は大剣かハンマーか悩んで、ハンマーにしました 太刀も使ってみたい気はするんだけどね

ってことでとりあえずはこの2つで☆5攻略予定!!

20101013005705.png

ちなみにハンマーとランスのステはこちら
グラシアルは画像とってなかったぽいから、どこかで補完してー

ちなみにランス自体はたくさんあるように見えるけど、ほとんど未強化で使える領域まできてないです
ボウガンと弓はチキンプレイ用に1個ずつ作りました 弓楽しいよーな?w

20101013010120.png

さてさてぜんっぜん終わっていない☆5
まだディアとキリンだけかー攻略したのw

今回は準備編って感じで☆5自体ほとんどすすんでないから、次回はクリアして行きたいですね。
次回がいつだかわからんけど、またねー


<<ユメミルクスリ | ホームへ | ジャンル『カミサマ』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/461-8d4636e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)