2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第3章【将軍】

2011.01.31

とりあえず ここまでプレイオワッテルよーってところまで書いちゃう!

イメージ1824 イメージ1825

第三章突入~ってことで、何かよくわからんイベントが挿入されます
清掃員というのは名ばかりで謎の調査中? これがNOZOMI関係だとは思うんだけど意味不

イメージ1826

物語は第4の事件が起きたってことで、ヴァンパイ屋っていうのはオークションの出品者名なんだけど
さらなる盛り上がりを見せる、@chやネット 

だが主人公は残されていたその目だれの目とかで気が気じゃないんだけどね

他にも主人公の携帯電話に謎の電話がかかってきたりもする。 とらないんだけどねw

イメージ1828

そしてある日の渋谷
突然少女に絡まれますw セナっていうらしいんだけど、見えるとかディソードとか
集められた? とか電車で待っているとか 剣を探せだがエラーだとか意味わからんことばっかいいます

もっとわかりやすく説明していただきたいww

イメージ1833

でもさらに意味がわからんのは、突然現れる梨深とかいう悪魔女w
どうやら同級生らしい? てかもともと知り合いのはずなのになんでか忘れてると

イメージ1834

その女と会った後に、意味深なイベント挿入
将軍とかいう固定ハンドルで書き込む主人公? 少なくとも場所はコンテナの中だったよね

さらにテンプレが第4の事件が起きる前なんだよね。 何で?
でも莉深とは会ったって話しだし でも莉深とあったイベントってのが時間軸的に前って考え方もできるのか

イメージ1835

悪魔女とあって、危機感がさらに煽られたのか、セナって女の話で出てきたディソードとやらを探すことに
彼女は剣を探せば…とかいうこといってたしね

そんでディソードとやらは渋谷のショップで売ってるらしいからそこへ行くことに
でも売っていたディソードはなんかおもちゃって感じで、セナがもってたのとは似ても似つかないw

イメージ1837

なんかおまけでもらってきた、バングルで妹は喜んでたけどww

イメージ1839

NOZOMI プロジェクト・ノア?
よーわからん単語が飛び交います。

イメージ1840

学校にも莉深が登場 転校生とかいう女の子がでてきて
主人公に対して、同じクラスでよかったとかいう始末 なにがおこってるんすかw

イメージ1841

それからそれから、悪魔女が現れてこんなとこにいられるかーってことで
屋上へと逃げ込むわけなんだけど、そこにこの前かかってきた謎の電話がまたかかってくる

それをとると聞こえてきたのはとおりゃんせの歌 でも最後の最後でとおりゃんせの歌は大音量のサイレンへと変わる
いたずら電話なのか~ってことで、流行ってないかグリムに確認するがそんな事実はネットにはなし

イメージ1842

その頃警察も動き出していた。 警察は主人公が第3の事件の夜に現場にいたことを見つける
主人公に話をきくものの、要領を得ないから過去から調査してるわけだね

あの小学生の頃に起こった遠足の事件とか。。。その頃の彼はなんか病気だったらしい?

イメージ1844

それからまた主人公の妄想?なのかよーわからんけど
別世界みたいなところに迷い込んで、将軍とやらに出会う

目覚めろ? みたいな話をいわれるけど、セナさんと同じで意味がわかりません

イメージ1845

そして物語は第4章へとつづくわけなんだけど、その前に警察の調査によると第3の事件は主人公の主観とは違いがある

あんなに杭をさしているわけじゃなくて、10本らしいし 血なんか全くない
特に死因は絞殺らしい とすればあの画像と悪魔女とのイベントはなんだったのか?

でも主人公は現場にいて十字架をもってきたことは事実
これらの謎は果たして解決をするのだろうか?

次回の第4章「Di-sword]へと続きます キーワードは その目、だれの目?


<<第4章【Di-Sword】 | ホームへ | 第2章【Click me】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/482-c017e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)