2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第2章【Click me】

2011.01.30

あー帰ってきてから、また寝ちゃったからCHプレイできてなーい!

まぁ仕方ないね。 とりあえず第2章の更新をちゃちゃっとやっちゃいます

イメージ1808

ほい第2章ってことで、前回は不自然なチャット記録を突きつけられたところでおわったんだよね

イメージ1809 イメージ1811

それで自分が病気なのかってことを判断するために、病院へと赴く主人公
実際夢遊病の兆候は見られないわけだけどね。 この医者は昔の主治医らしい

そんでなんかアンケートみたいなの書かされるんだけど、そこに印刷してあるNOZOMIの文字
これは昔 小学生の頃にこの病院へと通っていた(遠足をさぼらされて、すねたから通ってたらしいけど)ときにいたスーツの男と同じ?

小学生の頃っていえば、遠足休んだ日になぜか事故がおこったりと…
ここらへんが関係あるようなら、主人公超能力者設定になっちゃうし…関係ないと思うけど

イメージ1812 イメージ1813

まぁさすがに、ここまで記録をつきつけられちゃ無視するわけにもいかないわけで
自分自身で事件調査をしていくことになるわけよ

イメージ1814

んで将軍から送りつけられた画像を編集して明るくしてみたんだけど
なぜかその画像に写っている主人公 でもこの画像って、事件が起きる前にとられたもののはずなわけで
そこに自分がいるっていうのはとてつもなくおかしい話なんだよね

イメージ1816

主人公なりに事件をまとめてみてるわけなんだけど
悪魔女ってのが実行犯 あのピンク頭ね 他はまぁ割愛w

イメージ1817

んで調べていくうちに、事件を暗示している歌 ってのがあることがわかる
FESっていうバンドらしいんだけど、主人公は男友達を誘ってそこの様子を見に行くことに

イメージ1819

様子を見に行ったものの、バンドの中に悪魔女はいなかった
ではなぜ彼女は第1・第2・第3の事件を暗示する歌を作り出すことができたのか?

それに関しては謎な感じですねー。

イメージ1820

まぁどうでもいいイベント
妹と携帯を買いにいきます。 ゲロカエるんとか色々とあるけど割愛w

イメージ1821

帰宅してネトゲを開始する主人公
その日 グリムが現れるんだけど、そこでグリムはニュージェネの第4事件がおきたことを告げる

第4事件はオークションに現場写真がUPされるという自体でさらなる混乱を引き起こしたらしい

イメージ1823

死体からは血という血をすべて抜かれていて、現場にはその目だれの目という
あの将軍が最初にいっていたメッセージが残されていた。

さらにオークションの出品名はB型の血液が足りません。とのこと
これは先日主人公が渋谷のティッシュ配りの際に挟まっていた広告と全く同じものだった。

何が伏線なのか、この事件の全容はどのようなものなのか 主人公は果たして関わっているのか
よくわからないまま 第3章「将軍」へ続きます キーワードは その目、だれの目?



<<第3章【将軍】 | ホームへ | 第1章【Eyes in eyes】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/481-5235f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)