2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第1章【Eyes in eyes】

2011.01.29

イメージ1770 イメージ1772
イメージ1775

なんか滅んでいく世界…っていうか滅んだ世界
そこにいる 男と女 そんな描写から始まります

その女の子は変な剣みたいなのを、男へと突きつけて

イメージ1776

優しく彼を殺す

イメージ1778

よくわかんないけど、平和な時間は何処へいったのか
なぜこんなことになっているのか? わからないことだらけね

イメージ1779 イメージ1782

OPはいとうかなこさん
なんかみんな武器みたいなの持ってるし なんなのかよくわかんなかったw

イメージ1784

第1章 Eyes in eyes だって

イメージ1786 イメージ1787
イメージ1788

主人公は渋谷の神泉の辺りにある、ビルの屋上にあるコンテナに住んでるらしい
引きこもりで必要なとき以外は学校に行かない

基本はネトゲ・αch・チャットなどなどですごしている、アニメ・フィギュアにも詳しいオタク
もちろん3次元なんか興味なしらしい

なんでここに住んでるとかはよくわかんないけど、色々とあるんだと思う

まぁそれだけなら、普通の学生ってことでいいんだけど、ある日チャットしてると

イメージ1792

将軍とかいうしらんやつが入ってくる

そいつは一緒に話していたグリムが退席をすると突然URLを貼りつけてくる
それをクリックした主人公が見たものは、凄惨な事件現場を作り上げたような画像(殺されてるのは人ではないが)だった。

イメージ1793 イメージ1794

その将軍がいった謎の言葉その目だれの目
そして次の日学校へ行くと、黒板へ書かれている文字 その目だれの目?

主人公の周りでおかしな事件がおきはじめるのだった。

どうやらここ最近渋谷ではニュージェネ事件といわれる変死事件がおきているらしい
第1に屋上からの集団高校生飛び降り事件
第2に妊娠男…これは死んだ男の腹を開いてそこに胎児をつめて縫合したものらしい。

イメージ1797 イメージ1798

そんでその日帰宅をしようとすると、なにかを打ち付ける音が聞こえる
いやな予感がしたものの、見に行くと そこには昨日将軍がはりつけた画像と同じような状況で人が殺されていた

殺人現場 そこにいたのは主人公と同じ学園の制服をきた少女

まぁ一般人なんで主人公は逃げるんですけどね。 なんか少女はよかったとかいってたなw

イメージ1799

夢かも? ってことだったんだけど、それを打ち消すのは主人公が現場からもってきた杭

イメージ1800

はい。 ってことで妄想タイムで逃避するんだけどね
なんだこれw って感じ

イメージ1801 イメージ1802

それからそれから、主人公の妹、七海だっけ? 登場
特筆するほどのイベントもないから省略するけど

イメージ1803 イメージ1805

さらにリア充イベント!? 突然オタク趣味に興味をもった女の子と知り合いになります
優愛っていうらしい いきなりルートはいったか? とかおもったけど

イメージ1806

残念ながら彼女はニュージェネ事件を調べてて、主人公へと辿り着いたらしい
主人公がよく利用するネットカフェ、あそこのキャッシュを調べたら主人公と将軍のチャットログが出てきたらしい

イメージ1807

でもチャットログはおかしかったわけだね
二人が会話してる時間が全くかみ合わない ナイトハルトのほうはプレイやーと時間軸があうけど
将軍のほうは次の事件が起きた日に発言している

これらが指し示すことは、主人公=将軍説 ってことで彼女は調べてたらしい

なにがなんだかよくわかんないけど、素晴らしき日々と同じで多重人格ってやつ?
とかおもってプレイしています。 

次回第2章「Click me」 キーワードは その目、だれの目?


<<第2章【Click me】 | ホームへ | Tears to Tiara その7>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/480-98ccea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)