2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第5章【妄想】

2011.02.03

昼間っからブログ更新してるのってどうなの?って感じだね
実際この記事が更新されるのは、3日の0時とかだと思うけど

イメージ1869 イメージ1870

第1の事件の動画がUPされたことで、@chは祭り中

第1の事件の動画 UPされたのは主人公の専用席ともいえるネットカフェだったらしい
以前将軍がここからチャットへアクセスしていた記録もあり

主人公は優愛に追われる前にここにいたから、もしかしたら何か細工をしていたのかも?(多重人格なら)

イメージ1868

第5章~スタート

イメージ1871

梨深と仲直り?をした主人公は一緒に行動するようになった
そんでとりあえずこの前の渋谷将軍遭遇事件について、梨深の視点をきいてみるのね

でも渋谷が無人なんてことはなくて、将軍なんていなかったらしい

イメージ1872

それから主人公はVR技術のことを考えていたわけなんだけど、電気信号を送ることができるなら
それを応用すれば人が考えることを電気信号として回収してそれを読み取ることができるのではないかと

思考盗撮 1個前のVR技術と組み合わせれば、五感を封じることを考えることもできなくなる
つまり人を操ることができちゃったり、妄想を現実にする力を得ることができるってこと?

でも主人公は衛星やら専用の機材など無しにひきおこすことができるのかも?
小学生の頃主人公は遠足にいけなくて、事故おこっちゃえと望んだら事件がおきたから

とはいってもそんなことあるはずないっしょww

イメージ1874 イメージ1876
イメージ1877

それからそれから、グリムから連絡がきて ニュージェネ第5の事件がおこっちゃいます
事件の内容は脳をとりだされて動けなくなっての衰弱死

被害者は精神科医の高科 彼は主人公の昔の主治医であり、いつの間にか消えてしまった人
消えたのは事件に巻き込まれたから。 でも今まで出てこなかったのは、脳を取り除かれても死んでなかったから

事件は通称「ノータリン」事件とよばれることになる。

イメージ1878 イメージ1881
イメージ1882

夜の公園 波多野やら何か変な機会やら、操られているような感じの人たちやら色々と出てきます。
ここらへんはNOZOMIの計画っぽいね

ちなみにデッドスポットっていうのは、いわゆる盲点ってやつだとおもう

イメージ1883 イメージ1885

GEやら別観点で調べている、判刑事 そしてくじらきたー!!
フリージアとかいう調査会社らしいね

彼女がGEについての情報を彼に渡したらしい でもこのGEかなりやばいらしくて
関わっているのは国家の与党ぽい だから調べるとなると国家ぐるみで口封じされる可能性がある

実際にGEについてを講義した教授は第3の事件で殺されている。

イメージ1886

主人公視点に戻って、@chを調べていると あやせ(FES)が昔精神病院に入院していたという記録を発見する
アークハートメディカル会…古参の精神医療施設 研究施設の可能性もあるんじゃ?

調べ物をしていると電話がかかってくる、七海だろうとおもってとるんだけど
かかってきたのはあのとおりゃんせのメロディだった。 

それを聞いた主人公は頭が割れそうになり、意識を失うのだった。
これ前回聞いたときはなんともなかったのに、なんで倒れるのか?

今までの話を総合する限り、衛星からのなんたらで電波が送られて倒れるように仕向けられたと考えたほうがいいけど

イメージ1887 イメージ1888

学校でも同じようなことが起こってるみたい さらに次で明らかになるんだけど、同時に大地震までおこったらしい

優愛視点なんだけど電話がかかってきて、妹?とか本当は私とかよくわからんことつぶやいてます。

ってことで次回第6章「Noah」へ続きます。 キーワードは その目、だれの目




<<第6章【Noah】 | ホームへ | 第4章【Di-Sword】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/484-6c17a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)