2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第14回SO4 EnⅡ~最後まで

2009.05.03

GW特別企画~ 2日目です。

一応今日で本編のほうは書き終わらせます!


【EnⅡ】

とりあえずEnⅡについた一行は、そこで情報収集を行う、だがそこにグリゴリが飛来してきて聖域とよばれるところに落ちてしまったのだった・・。

セントラルシティ登場です! これが未来のネーデなのかはわかんないですけどねw
聖域内部は通路が広いので敵を全部避けて歩くことも可能です(てか私がそうだったw)

ボスはそれほど強くありません。 全体回復を2人いれてエイルマットで無双すれば問題ないでしょう。


その後ラストダンジョンである星へと向かうことになります。



【ラストダンジョン】

クロウから通信が入り、彼の捨て身の攻撃により道がひらかれました。

正直何故殺したしw なんですけどね~ 眼鏡辺りもっていってくれてよかったw


ラストダンジョンですが相当広いですね~ それにファントムが強すぎw 私のレベルや武器だとダメがほっとんどはいらなかった^^;
てことで厳しかったので色々と武器防具を作成しました。

そして最深部、ラスボス2~5連戦くらいなんですね。 間の3ボスは避けられるけどw

それにHP高すぎw さらに食らうと絶対死んじゃう攻撃あるし(HPが低いだけw)

まぁラスボス倒すとエンディングです。
てかわかっている人はわかってると思うけど、ラスボスフェイズ君ですw

よく考えたらロークとか複線はりっぱで・・・あれは1へ続いても回収しきれてないようなw

少し微妙でしたね・・・。 次回総まとめ(装備も書く予定)

<<第15回SO4 総まとめ編 | ホームへ | 第13回SO4 ローク~エイオス終わりまで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/49-72e46d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)