2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

企画その2 予告編

2011.02.17

カオスヘッド終わってね
なんかさぼりっぱーな感じだったけど、そろそろ企画第2弾に向けてアップを始めていくよ



企画第2弾…閣下のブログ見てるなら知ってると思うけど


イメージ2261


バルフォだー!

ずっとプレイしてみたかったんだけど、なかなか機会が訪れることなく…今に至る
これの最新作のバルスカは…もちのろんで私一押しのゲームw

閣下はパソコンを買い換えての初エロゲーになるわけだよね!
ヌルヌル動くといいねー


ネット世界における人型戦闘ツール『シュミクラム』を操り、
ハッカーとして気ままに過ごしていた主人公。
しかしハッキングチーム最後の大仕事として 軍 のデータベースを
ターゲットに選んだことから主人公の人生は大きく動き出す。
ネット空間内での 軍 と テロ組織 の抗争に巻き込まれ、
親友は主人公をかばい不慮の死を迎える・・・。
親友の形見に復讐を誓う主人公。
彼はそこから 軍 や ネット警備会社 、テロ組織の様々な人物と出会い、
共に戦い、あるいは敵対することになる。
だが、それぞれ独立し無関係と思われた人物、エピソードは、
過去に起った、ある出来事に繋がりがあったのだった・・・。
主人公は知らず知らずのうちにその繋がりを中心とした争いに深く関わり、
最終的にその出来事の全貌が明らかになったとき主人公は、
愛するものを救うため、自分の存在をかけた戦いを挑むことになる・・・


気になるストーリー
とりあえず公式から引用してきたけど まwやってみないとわからんよね。



イメージ2262

続けてヒロイン紹介
1人目は瀬川みのりさん

主人公の仕事でのパートナーらしい ネット犯罪反対!
過去にトラウマがあるらしいけど…? 軍の第一小隊に所属してるらしい


イメージ2263

2人目は紫藤彩音さん
ネットテロリストをめっちゃ憎んでいるらしい
んでそれを壊滅させるために動いていて、周りを拒絶してるっぽい

たぶん最初は仲良くしてくれないけど、途中からデレてくるんだよ!!
ちなみにこの子も第一小隊所属ね(軍のことはFLAKというらしい)

イメージ2264

3人目は笹桐月菜
あれだよ 幼馴染キャラってやつw

VSS所属…VSSってのはネット警備会社みたい
主人公と一緒に生きていこうと健気な一面があるらしいよw

イメージ2265

4人目はリャン
所属はテロリスト これ最初のうちは敵対するよね
ってかこの女の子のルートはいるまで敵対確定とみてもいいとおもうw

イメージ2275

最後は水坂憐
無邪気で無垢だけど、神がかり的なハッキング技術をもってるんだってさ

バルスカでいう真ちゃん的存在かな?
所属も不明 終盤で攻略することになりそうなキャラクターだね
彼女と一緒に動くことで、通常じゃ知ることのできないような事実を知るとか?


イメージ2269

そんな感じでバルフォやってこー!
っておわりにしたかったんだけど…。

パケ裏  

公式のキャラ紹介にいないから、スルーしてたんだけどさ
なんかもう1人いるじゃないか…。

あー閣下スルーしちゃいかんよwww

イメージ2272

OPでも出てきたけどさ、これ
朝倉ひかるとかいうらしい これもヒロインだよね?

てっきり憐がロリ枠だと思ってたんだけど。 


そんな感じで(どんな感じよ…)バルフォ~今週末辺りから開始できればなーと思います!
乞うご期待ー☆



<<バルフォ ダイブ1 | ホームへ | 最終章【カオスヘッド】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/493-a3549b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)