2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第3回SO4 ガルディアノン(後編)

2009.03.12

バッカスミニ「皆さん 自分は・・・」

リムルミニ 「なっ 何するのよフェイズ」

フェイズミニ 「リムル あなたがいきなり ウェルチさんの後ろから・・・」

バッカスミニ 「あの自分は・・・」

レイミミニ 「2人ともほら仲直りしよう」

エッジミニ 「そうだよ 仲直りを・・・」

リムルミニ 「ツーンなのよ」

バッカスミニ 「あの・・・自分は;」


おはようございますFLYです♪
本日はSO4第3回 カルディアノン後編です。

とりあえずまずはキャラ紹介から

バッカスバッカス・D・79

彼はグリゴリを破壊するためにガルディアノンの船にきたらしい。
脳以外はサイボーグでできている。

ではストーリです。



【ガルディアノン】

エネルギーフィールドにより捕まってしまったエッジたち。
そこへ助けに現れたのは、ガルディアノン人が鋼の巨人と呼ぶ バッカスだった。

バッカスはクロウと行動をともにし、クロウだけバッカスの故郷へ救援を求めにいったらしい。
彼は導きの啓示をグリゴリと呼ばれていること、クロウが生きていること
そしてガルディアノン人が200年で高度な文明を築いたのもグリゴリが原因らしい。
エッジたちはグリゴリを破壊するという彼の手伝いのために同行することになった。

グリゴリまでたどりつくと、バッカスが簡単にグリゴリを破壊する。
そこにガルディアノン人が反撃をしかけてくる。
バッカスは身を挺してエッジたちを守るが負傷してしまう。

負傷したバッカスをつれて動力室でトラクタービーム(磁場エネルギー)を解除するために
動力炉の停止を開始する。
しかし動力の停止はできたが 緊急退避用のワープが発動してしまう。
自分を置いていけというバッカスをエッジたちは無理やり引きずっていくことにする。

しかし脱出途中目の前で隔壁がしまってしまう、だがそこに謎の女が現れ
雷の魔法で隔壁を破壊していく。 エッジたちは彼女に礼をいいカルナスへと脱出する。


【カルナス】

エッジたちはバッカスの助言もあり、バッカスの故郷を目指すことになる。
彼の故郷は人工惑星だが自然があり生活できるような惑星らしい。

だが彼の惑星へいくためにワープを実行したところブラックホールに飲み込まれ
地球に不時着するのだった・・・。 だがそこの地球はエッジの故郷と違い
環境が汚染されていない星だったのだ。




さてガルディアノン編終了です。
ガルディアノン→地球は面白いPAがたくさんあるので楽しんでください♪

それでは次回は地球です。 お楽しみに♪
<<第4回SO4 地球① | ホームへ | 第2回SO4 ガルディアノン(前編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/5-0742dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)