スポンサーサイト
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年
2011.04.11
バルフォ無事完結ってことで、久しぶりの通常更新です。
本当はこれ、去年のうちに更新しなきゃいけなかったんですけど、あれよあれよと年明け4月に…。
来週くらいからバレバトの更新を開始したいので、やばばーってことで更新していきます。
<注意>
このブログで書いていないゲームも含めて履歴。
まとめ記事からのリンクがある場合は◎印をつけておきます。
△印は該当記事はあるが簡易更新といったものです。
1月
◎VP2 SG(セラフィックゲート編です)
◎DOD2(結構面白かったです。2週目はやりたい)
△Ever17(斬新ですね。確かに次元を超越できるのは…)
◎君が望む永遠(ずいぶん前に1回プレイしたから、茜さんだけ。。。)
◎空の軌跡(3rdの続きです、6月には終了しました。)
2月
前月からの続き
3月
◎GA(ギャラクシーエンジェルです。未完結だけど)
◎Seきらら(Seきらら配布でプレイ開始、7月完結)
△ねこねこ3(きまぐれでプレイ、麻雀やりこんで飽きたw)
4月
◎あやかしびと(予想以上に楽しめた作品)
5月
テイルズオブグレイシス(最近のテイルズは期待してなかったけど、これは面白かったです)
FF13(いわれるほどはひどくないとは思ったけど、戦闘目が疲れるゲームです)
6月
VP1(VP2をもう1回やりたくなる作品。VP2でわからなかったところとか補完されたかも)
デモンズソウル(世界観は嫌い ゲームとしては面白い)
7月
◎CROSS†CHANNEL(やっぱ面白い。その一言w こーいうテーマ好きなんだよね)
△その横顔を見つめてしまう~A profile(莉寿・美桜>未来ですね(内容)伏線の張り方が素敵)
ニーアレプリカント(終わったー。 プラチナトロフィーとるくらいやりこんだよ)
◎Tears to Tiara (うたわれに比べると…うーん。 せっかくの広い世界観を活かせてないのが残念)
8月
世界でいちばんNGな恋(丸戸さんの作品をしたくなったんで…トコちゃんゲー,でもさ中○生ですかw)
エンドオブエタニティ(戦闘システムは面白い、シナリオは俺たちの冒k(ry
素晴らしき日々(最初のルートでやる気なくしたけど、途中からの伏線解放は◎)
9月
つよきす(キャラゲー とてもキャラクターたってるよね)
◎バルドX(わーいバルドファンディスク~!)
10月
遥かに仰ぎ、麗しの(眠くなる作品w キャラによっては面白いです)
11月
ゼノブレイド(戦闘・フィールド探索と面白い! プレイ時間100時間越えたよw)
12月
◎ユメミルクスリ(プレイするする詐欺だった作品、無事完了!)
リア獣ハンター優子+天使の日曜日(いい感じの本編補完、ファンディスクとしては最高の出来♪)
アッチ向いて恋(ギャグと胸キュンなシーンがてんこ盛りな一作、感動とかはあんまりないけどかなりきますw)
去年に比べるとブログでの更新量は落ち込み気味ですね。
プレイ数も減ってます…今年はもう少しがんばれればいいなぁーw
それじゃまたねー。
本当はこれ、去年のうちに更新しなきゃいけなかったんですけど、あれよあれよと年明け4月に…。
来週くらいからバレバトの更新を開始したいので、やばばーってことで更新していきます。
<注意>
このブログで書いていないゲームも含めて履歴。
まとめ記事からのリンクがある場合は◎印をつけておきます。
△印は該当記事はあるが簡易更新といったものです。
1月
◎VP2 SG(セラフィックゲート編です)
◎DOD2(結構面白かったです。2週目はやりたい)
△Ever17(斬新ですね。確かに次元を超越できるのは…)
◎君が望む永遠(ずいぶん前に1回プレイしたから、茜さんだけ。。。)
◎空の軌跡(3rdの続きです、6月には終了しました。)
2月
前月からの続き
3月
◎GA(ギャラクシーエンジェルです。未完結だけど)
◎Seきらら(Seきらら配布でプレイ開始、7月完結)
△ねこねこ3(きまぐれでプレイ、麻雀やりこんで飽きたw)
4月
◎あやかしびと(予想以上に楽しめた作品)
5月
テイルズオブグレイシス(最近のテイルズは期待してなかったけど、これは面白かったです)
FF13(いわれるほどはひどくないとは思ったけど、戦闘目が疲れるゲームです)
6月
VP1(VP2をもう1回やりたくなる作品。VP2でわからなかったところとか補完されたかも)
デモンズソウル(世界観は嫌い ゲームとしては面白い)
7月
◎CROSS†CHANNEL(やっぱ面白い。その一言w こーいうテーマ好きなんだよね)
△その横顔を見つめてしまう~A profile(莉寿・美桜>未来ですね(内容)伏線の張り方が素敵)
ニーアレプリカント(終わったー。 プラチナトロフィーとるくらいやりこんだよ)
◎Tears to Tiara (うたわれに比べると…うーん。 せっかくの広い世界観を活かせてないのが残念)
8月
世界でいちばんNGな恋(丸戸さんの作品をしたくなったんで…トコちゃんゲー,でもさ中○生ですかw)
エンドオブエタニティ(戦闘システムは面白い、シナリオは俺たちの冒k(ry
素晴らしき日々(最初のルートでやる気なくしたけど、途中からの伏線解放は◎)
9月
つよきす(キャラゲー とてもキャラクターたってるよね)
◎バルドX(わーいバルドファンディスク~!)
10月
遥かに仰ぎ、麗しの(眠くなる作品w キャラによっては面白いです)
11月
ゼノブレイド(戦闘・フィールド探索と面白い! プレイ時間100時間越えたよw)
12月
◎ユメミルクスリ(プレイするする詐欺だった作品、無事完了!)
リア獣ハンター優子+天使の日曜日(いい感じの本編補完、ファンディスクとしては最高の出来♪)
アッチ向いて恋(ギャグと胸キュンなシーンがてんこ盛りな一作、感動とかはあんまりないけどかなりきますw)
去年に比べるとブログでの更新量は落ち込み気味ですね。
プレイ数も減ってます…今年はもう少しがんばれればいいなぁーw
それじゃまたねー。