2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネタ? MHと・・・

2009.05.25

閣下からゲームもらったんですが、まだ終わってないやーごめんなさいww
SNOWはやっと旭ルート完結、頑張ってしぐれルートいかないとw

さてFLYさんはついにMHオンラインG級デビューしちゃったらしいですよ!

まぁぶっちゃけ敵痛すぎですw 上位はそれほど下位から変更がなかったように感じたのですが、Gになったとたん防具なしでクックと戦ったときくらいのダメージを防具装備しててくらいますw

気を抜くとクックでも死ねます! ハイw


私は最初から大剣メインで使っていたので、G級でも大剣を使っているのですが、龍剣早くも現役引退?w の危機ですw
今後のこと考えるとせっかく匠のスキルがあるので切れ味白の武器がほしいですからね!

ちなみに自由区で少しボウガンも練習してきました! 結局大型モンスターと戦うにはバレット紅は役不足だったので、蒼桜・弩だったかなを作ってきました。
大型を討伐するときの支援を含めこっちのほうが散弾は牽制程度しか撃てませんが使えそうです。

防具の耳栓はかなり助かります><w


そろそろ双剣もラオ用に作って練習しておきたいですね。
双剣の候補は手軽に作れそうな太古からの強化でできるやつがいいかなーと思ってます。
ただ双剣にするなら、匠装備は少し微妙になってくるかも・・・ まぁ今のところは資金を考えてもダメですがw



今後の装備構想ですが・・・。

①激運&匠

どうやらレウスS足が作れれば実現可能そうです。
防御力も見た感じ現在とそれほど変わらないので、ほしいですね!
レウスがクエに出れば尻尾切り取り→出なければリタイアの繰り返しで完成するかな・・・。


②自動マーキング&匠

クロオビメイルがあったので、完成しました!
ですが、資金やG級の素材がまだ不十分だったりする理由でやっぱり運+匠のほうを選んでしまいますね^^; 装備ができたら、これをメインに使っていきたいけど難しいw


③属性関連

雷なんかはキリン対策でほしかったりw でもとにかく金がない!



大剣も炎と水剣もほしいですね! 結局他武器はうまく使えないから自由区or訓練所で練習しないとダメだし^^;
<<サボり癖がついてるようですね | ホームへ | ☆~MH日記~☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/55-3af13174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)