2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シークレットゲーム CODE:Revise 2回目

2011.05.25

イメージ4770_convert_20110427192628

第2回です。

充のPDAはジョーカー 特殊能力は好きなPDAになれるってやつみたいね
詳しくは画像のほうを見てもらえばいいと思う

セカンドステージに移行してクリア条件が変更されてるわけだけど
それに関しても画像を見ればいいと思うから省略
気になる点だけダイジェストで書いていきます。


イメージ4776_convert_20110427192646

まず修平は瞳と主従関係を結成、ただし最終的には瞳をも殺す必要はある(ターゲットは素数ナンバー)…別行動
あと真島と接触したときに、修平はPDAを見せているが条件の競合はなかったという話になっている
ただどう考えても真島は3か7なので条件は競合してるわけで、彼に見せたのは死んだ琴美のPDAとか?

イメージ5280_convert_20110427192759

次に司と玲は自分を除く3人以上のクリアが出ないで、ゲーム終了を迎えさらにジョーカーを破壊することで山小屋に
初音は条件が皆殺しで錯乱しどこかへ消え、さらには誰かに殺されてしまった。(QのPDAは行方不明)

イメージ5284_convert_20110427193026

悠奈と結衣のチームは結衣が何者かに襲われて逃亡、悠奈は出来るだけ多くの人を生き残らせる必要がある
悠奈は現時点では真島とまり子と遭遇 結衣は行方不明

黒河と充は別行動、充の条件では黒河が敵になってる(現時点で黒河・結衣・悠奈・真島・司・玲・初音・まり子の殺害が必須)だっけ
黒河自体はとりあえず仲間を作るのと真島の殺害だろうな

イメージ5281_convert_20110427192851

真島とまり子は、真島はまり子と条件が競合しないがまり子の条件は一番長くいたパートナーの殺害…真島の殺害だった
ただまり子の唯一の武器ともいえるPDAの首輪爆破機能は悠奈によって停止されている

はるなは行方不明、琴美事件のときにも彼女と結衣だけが現場から離れていたはず
普通に考えると結衣を襲ったのも彼女になるわけなんだけど、行動理念がわからなさすぎる。
大祐は単独行動で隠れていればクリアできる条件のため特に書くことはなさそう。


イメージ5282_convert_20110427192911

なるほど…充のPDAのジョーカーと交換していたと、んでさらに7が真島だったことを知ったと
どちらも殺したい相手だし、一時共闘で黒河と真島を共倒れ作戦なわけか
一緒には行動せずに充は黒河のもとへ、結局どちらも死ななかったしね 真島が怪我しただけっていう
結衣は悠奈の助けが間に合わず死んじゃったけど

イメージ5283_convert_20110427192941

司・玲vs瞳 瞳さん最強すぎる
司は生き残る確率が高いとふんで、玲を見捨てて逃げようとするけど
それを最初に修平から指摘されていた瞳は司のもとへ、玲は司が裏切ったことを知りつつ彼を助ける
司は起死回生の策を使用しギリギリ難を逃れるのだった。

真島とまり子はいつの間にか相思相愛
正直まり子はどうでもいいので、真島先輩よくやったとほめてあげたいw
もう真島はまり子のために自分が犠牲になってもいいって思ってるみたいやし

イメージ5285_convert_20110427193100

やべーはるなが可愛すぎるww なんなの過去にフラグでもたててたの!?
はるなは修平が殺人をおかすことをやめろといってくる。彼女は修平を殺したくないから
しかしはるなのプレイヤーナンバーは消去法で考えると「3」…だから次にあったときは敵同士
ちなみにはるなさんが麦畑で襲ってきたのは、それがクリア条件だったからと

イメージ5286_convert_20110427193133

真島vs黒河第2ラウンド 真島は銃撃をもろに受けてリタイア
黒河も真島の攻撃を受け気絶状態 まぁ昨夜はお楽しみでしたねってことで死亡フラグびんびんだったしね
まり子は真島が死んだことによりクリア条件達成と

イメージ5287_convert_20110427193153

黒河を復讐で殺す修平 ただ彼の心にはむなしさしか残らなかった。
ついでに充も瞳によって殺害、瞳は修平の命令どおり司を追いかけてるだけって話なんだけど

イメージ5288_convert_20110427193208

ありがちっちゃありがちだけど、玲を守るために司は自分を犠牲にして瞳を倒すわけだね
玲のクリア条件は達成済み…あとはこれからの行動次第か~生きることを放棄はしないようではあるかな
最後のメッセージは暗に生きて帰れっていってんのか。 司さんが主人公みたいだw

瞳は司を盾にして生き延びたのか…まだまだ最凶メイドは動き回るのかしら
もう修平は復讐って目的を達したから、抜け殻になっちゃったみたいね
目の前にいるのが瞳ってだけで瞳に襲い掛かるとは思わんかった


イメージ4786_convert_20110427192726

5日目はこれで終了ってことで、今回はここで切ります。
半数の死亡者が出ましたね。 修平があと殺さなければいけないのは2・3・J
A・9・10は待ってるだけでクリアだから、何か無い限りは生還になるのだろうけど。
続きます。


<<シークレットゲーム CODE:Revise 3回目 | ホームへ | シークレットゲーム CODE:Revise 1回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/560-1ecd40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)