2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シークレットゲーム CODE:Revise 4回目

2011.05.30

イメージ4792_convert_20110427202401

次こそは琴美とはるなたちと一緒に戻ることはできるのか!?
シークレットゲーム第2回戦開幕です。

ふむ展開自体はOPの少し以外は変化なしで文章も既読したやつなのね
PDAとかの設定も変化なしみたい。 第2OPで初音の顔がやばかったけどw


イメージ4794_convert_20110427202456

ぉ司と手を組むか、組まないかの選択肢が出てきた
これが分岐になるのかな? とりあえず組んでみようと思います
司と組まない場合は後手後手に回りがちだったけど、司と組むとある程度先手で有利な状況になるのかな

イメージ5293_convert_20110427202714

2日目の朝までの展開からするとそれほど変更はないね
まり子・初音・大祐のグループが崩壊したくらいで、そのほかのメンバーはEP1と同じグループ
司・琴美・修平が一緒のグループっていうのと、初音が罠にかかってはいないし、玲も出てきてないけど
とかいってたら琴美すごいな~あっさりと玲を仲間に引き込んじゃうしw

イメージ5292_convert_20110427202651

復讐の相手って誰なんだろうね。今のところ明らかになってるリピーターは悠奈とはるなの2人だけど
瞳が訪ねてくる…けど今回は断る 人が死ぬことがセカンドステージへのトリガー
そしてそのトリガーは思わぬところからもたらされた、初音が自分を犯し続けた大祐を殺したところから


イメージ5295_convert_20110427202914

セカンドステージ…修平たちのチームはかなり友好を深めていたのにここで断絶になるのかな
修平は司を殺さなくてはクリア条件を達成できないし、琴美は4~8の殺害か
だとしたら修平は琴美のために命を投げ出しそうだから、協力できる余地は残りそうな気もするけど
またもや修平の生き残る道はなくなっちゃうわけかー。

最終的に敵同士になることがあったとしても、まだ別の生き残る道があるかもしれない
それを探すためにもう1度4人でチームを組むことになるわけですね。
どっちにしても琴美か修平どちらかしか生き残れないこの条件じゃ、なんとかして別の方法探すしかないしねー。

イメージ4799_convert_20110427202543

初音が瞳に余計なこと吹き込んだぞw 修平のクリア条件=奇数プレイヤーナンバーの殺害
玲と司にこれで危険が及ぶことは間違いなしか

イメージ5294_convert_20110427202800

他にも多数の被害者が出そう。 瞳を利用して自分の条件達成を目指そうとしてるんだろうけど。
「計画通り」ってかw 顔が悪すぎる~EP1からすればまじダークホースすぎる

うわーメモリーチップ16個以上の破棄が結衣のセカンド条件かきついなー。
真島が10個以上の所持だから、26個を無駄にしないといけなくなるんだよね
この2人が一緒に助かるには~ってことになると

イメージ4800_convert_20110427202600

瞳vs悠奈&結衣 修平チームvs真島 といくつか戦闘あり
修平は崖の下へと落ちていくし、悠奈はほぼ絶望的な状況
さらに充は初音に騙されて、ほぼやられちゃってると考えてもいいと思うし
動きが無いのは黒河と相変わらず静かなはるなだね。 はるなのクリア条件は後半で人が減ってからのほうがいいんだろけど。
次回へ続きます

イメージ4798_convert_20110427202530

<<シークレットゲーム CODE:Revise 5回目 | ホームへ | シークレットゲーム CODE:Revise 3回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/562-6b514fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)