2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シークレットゲーム CODE:Revise 5回目

2011.06.01

イメージ5296_convert_20110427210525

ファーストステージは全員 セカンドは最大で10人が生き残れるのかな
セカンドで全員生き残った場合死ぬのは修平・琴美・初音・司だけど。

はるなは修平を助けるために、誰かを排除しに動き出す
黒河は結衣と出会い、2人で行動を開始する。 修平・悠奈・瞳は行方不明っていったところですかね
さらに大祐以外に誰か1人死んでいるみたい。 充と考えるべきかな?
初音は目的遂行のためにたぶん単独行動中? 司チームは山小屋 真島チームは洞窟かな

イメージ5298_convert_20110427210710

わーおいきなり結衣は黒河に殺されるし、その黒河は初音に殺されると
AのPDAの機能を使ってるところから見ると、JOKERはまだ生きてるみたいだし充は死んではいない?
だとすると他に死んでる人がいることになるんだけど

イメージ5297_convert_20110427210633

修平は悠奈に助けられて、骨折してるからチームへの伝言を頼む
悠奈は司たちと合流で話し合い開始、そのころ真島チームは瞳と対決
瞳を食い止めるために残った真島は瞳の攻撃により死去

イメージ5299_convert_20110427210737

悠奈をかつて生還させるために自分の命を投げ出した人間
今の悠奈を作り上げたのは、玲の弟だった。 つまり仇は悠奈ってことになるのか

イメージ5300_convert_20110427210807

悠奈が仇だってばれるものの、先にゲームクリアをしてからってことで落ち着く
まり子がクリアしちゃってるから、どっちにしても司のを満たすにはまり子を殺すか誰か切り捨てるかしないといかんのだね
充も死んでるし、やっぱ充があのとき死んでたと考えるべきか。 初音だけ特殊機能も更新されたのかな?

イメージ5301_convert_20110427210824

あーあはるなも出てくるから死んじゃった
銃で撃たれた傷だったし、黒河から奪った銃で殺したって考えるのが普通か
初音出てきたよ…うわーこれはやばいんじゃなかろうかw

なるほど皆殺しっていう条件は警告だけじゃ重過ぎるから
死亡者の特殊機能が利用できるようになるわけか…司は気がついたけど

イメージ5302_convert_20110427210853

また玲を守って死んじゃう司、真島といい展開が全く同じだなw
まとまっているから大祐のPDAの特殊機能で一人殺して残りも一網打尽狙いだったということか
初音は玲が一撃で仕留める。 これで3人以下っていうのがなくなったから、残りの脅威は瞳か

イメージ4808_convert_20110427210509

司君が死んじゃったところで今回はおしまい
修平を迎えにいくまでにずいぶんとイベントてんこもりだね。
初音がもっていたAに偽装したPDAがJOKERだろうから、また玲とまり子は生きて帰るのかしらw
次回へ続きます。


<<シークレットゲーム CODE:Revise 6回目 | ホームへ | シークレットゲーム CODE:Revise 4回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/563-c9d9f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)