2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

序章・特務支援課⑤

2011.06.21

今回で序章は最終回!
序章だけで5回も更新にかかっているとか…終わるのかこれw

20101011045834.png  20101011045913.png

さて前回はパズルのピースは集まったところで終わったんだよね
今回は整理するところから、なぜマフィアが不良を狙うのかっていうところね。
 

20101011050126.png 20101011050222.png

マフィアがチーム同士の抗争へと導いた理由は
抗争が起こることで、不良チームの力を落とさせることができる。
チームとしての力がなくなれば、不良チームの頭で動ける2人をマフィアへと引き込むことができると。

ほかのマフィアが入り込んでいる今、彼らの力を得るためにつぶし合わせてたと。
話を聞いた不良チームのリーダーは一旦喧嘩をやめて、マフィアを先に叩くことに。


20101011050448.png 20101011050626.png

罠を張ったら、のこのこと現れるマフィア構成員
ワジと協力をして、そいつらと戦うことになる。
結構強いので誰かが回復できるようにしておきましょう。 この時のみワジがパーティに入ります。

20101011051055.png 20101011051107.png

せっかくなので、ワジのSクラフト!
強いのか弱いのか…もう覚えてないですwww

20101011051229.png 20101011051259.png

倒すとこれで手打ちってことでとりあえず解決。
とはいってもマフィアの下っ端を捕まえただけで、根本的な解決にはならないわけだけどね。


20101011051500.png 20101011051550.png

報告に戻るとセルゲイとの話
クロスベルの裏の顔ってやつが少しだけ垣間見えた気がする。
いつかマフィアとの全面抗争とかあるのかしら? 力を合わせて乗り切っていこうというところでおしまい

20101011051623.png

長い長い序章もこれでおしまい。
次からはもう少し簡潔にやっていこうかな~。 このペースじゃきついw
それじゃまたねー。



<<第1章・神狼たちの午後① | ホームへ | 序章・特務支援課④>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/573-d15eb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)