2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Intermission・キーア

2011.07.08

20110623163613.png

黒の競売会に潜入して、そこから競売にかけられるはずだった少女を救出
彼女はキーアと名乗る少女で、名前以外は何も覚えていなかった。
マフィアからは完全に敵対って形になったんだろうけど…これからどうなるやら

20110623163627.png

さすがに裏社会といえど人身売買までは手を染めてなかったみたいで
何かの手違いで人形と入れ替わったという主張らしい
これが本当のことかはわからないが、少なくともあの状況で銀が入れ替えたわけではなさそう
今回の1件はルパーチェ側の主張を受け入れることで、こちら側の非も不問にするということで解決らしい
さすがに警察が動けなくても、人身売買となりゃ遊撃士は動くからね。

20110623164100.png 20110623164303.png

ここ1週間キーアの情報は全くといって皆無だし、こうなってはルパーチェからの情報もあてにできない
ロイドはこの際だから遊撃士を頼ることを提案する
遊撃士なら各地に支部もあるし、クロスベル警察とはまた違った情報網があるはず
てか第4章かとおもったら、インターミッションってことで幕間なのね。



20110623164427.png

誰と情報収集にいくかってことだけど、前回はエリィだったので
今回は上から2番目のティオさんと一緒に行きたいとおもいます
支援要請の端末も使えないので、ちゃちゃっといってくる感じになるかな


20110623165144.png

遊撃士ギルドに相談へ行くとそこにいたエステルとヨシュアも含めて相談にのってくれる
こういった案件は無料で受けているらしくて、なんとかなるみたい
しばらくギルドでキーアを預かるといった話も出てくるのだけど、特務支援課から離れるのはいやらしい

20110623165536.png

ヨシュアのアドバイスで次は記憶喪失に関する問題
心の病気はウルスラ病院より、七曜協会ってことでクロスベル大聖堂へ
何かショックがあって、記憶を失っているのかもわからんけど

20110623165723.png  

協会へ行くとマーブル先生が法術でキーアを見てくれるらしい
キーアに術をかけると、暗くてなんたらかんたらとかいう情報はもらえるものの
家族とかに関しては全くもって情報を引き出せない
マーブル先生によると、脳の神経系の問題かもしれないから次はウルスラ病院へ


20110623170346.png

病院へ行くと偶然セシルと遭遇
彼女の話によれば神経科の先生はヨアヒムらしい

20110623170915.png

ヨアヒムによれば薬物による可能性もあるらしいけど
とにかく検査入院をしないとわからんらしい…でもキーアはロイドと離れるの嫌みたいで
結局どっか走っていちゃうw …ってことで次はキーア探し

20110623171407.png 20110623171616.png

まぁどっかいったとおもったら、いつの間にかシズクと仲良くなってましたと
とりあえず今すぐに問題はないわけだし、一度街へと戻ることに

20110623171740.png 20110623171753.png

その頃…ハルトマンとの断絶、黒月との対立と
かなり厳しい状況にたたされたマフィアは何か動こうとしているみたいだけど…?
次回以降どうなるやら、ってことで休憩の章でした。 またねー!


<<第4章・忍び寄る叡智① | ホームへ | 第3章・クロスベル創立記念祭⑤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/590-bad5a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)