2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

終章・クロスベルの一番長い日②

2011.07.14

20110624230115.png

ヨアヒムはD∴G教団の幹部でグノーシスの開発者だった。
いますぐヨアヒムたちの居場所を突き止めることはできないが、まだ今夜何かが起こるらしい
ロイドたちは一度特務支援課へと引き返すのだった。




20110624230403.png

20時45分 ウルスラ病院での騒ぎを解決したロイドたちは特務支援課に戻ってきていた
あそこまでキーアを狙うぜっていわれてしまえば、守りきれるか怪しい
遊撃士にお願いをして、キーアたちをリベールへ逃がすことにするのだが

20110624230509.png 20110624230619.png

遊撃士ギルドが通信中に何者かの襲撃を受けてしまう
さらにベルガード門の警備隊部隊との連絡も途絶えてしまう
孤立無援になりつつこの状況下で

20110624230809.png  20110624231133.png

特務支援課もいつの間にか囲まれているらしい
だが襲ってきたのはマフィアではなく、警備隊だった。
逃げ場に警察本部を選んだものの、すでに市庁舎・警察本部ともに包囲されていた

20110624231319.png 20110624231504.png

なんとか敵をまいて中央広場にきたところで、この場は課長とダドリーに任せて撤退する
暴走している警備隊はベルガード門のやつらなので、共和国側ならまだ大丈夫なはず?
むしろそれ以外の場所がないから、誘導されている気はするけどw


20110624231652.png

クロスベルの東門から出たところで警備隊はなんとかできたが
次はマフィアの別働隊がやってくる
キーアとシズクを守りながら、マフィアと闘う必要があります。
 
数が多いので、マフィアを状態異常で無力化しつつ犬をなんとかしましょう
なおキーアはターンを回すとツァイト召還して全体攻撃してくれます。

20110624232133.png 20110624232211.png

倒しおわると、さらにマフィアの増援が現れます
その上後ろからは警備隊で絶体絶命かとおもわれたそのときに
マリアベルが車で救出にきてくれ、一度クロスベル方面へと引き返します。
その後2人の厚意でIBCにかくまってくれることになる


20110624232613.png

22時 なんとかIBCに到着したロイドたちはディーター総裁に事情説明中
ここで少し休憩、補給も可能みたい。
そう簡単に破られるような場所でもないだろうし、やっと落ち着けそうね
とはいってもまだまだ夜は長いけどw

20110624233936.png

おー? エリィとロイド急接近??
まぁ…とりあえず今回はここまでにしておきましょうか。
この先はじめちゃうと長そうですし。 それじゃお疲れ様でしたー。


<<終章・クロスベルの一番長い日③ | ホームへ | 終章・クロスベルの一番長い日①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/596-92b869e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)