2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グリザイアな日々②

2011.08.07

まだプレイ続けてるよん
閣下は村正を始めたらしいけどねー

ドラドラは他の契約者がメインの章も終了 残すは武器集めと第10章以降になるわけだね
最初のエンディング以降 全部BADENDだし、もう1つくらいまともなエンドがあるといいね
確か残すエンディングは2つだったはず

話は変わるけど、最近また暑くなってきて嫌だよね
ということでこの記事書いたら、アイスクリームを仕入れてこようとおもうのさ!

以降はグリザイアの続きだから、興味ない人は適当にスルーしてね




えっと前回はなんだっけ
ああ…主人公雄二君危ないパパになる。。か

本部へ呼び出された主人公 暗殺対象者イリスマキナ
猶予は最大で4日 彼女を守ると誓った主人公の雄二君はどうするんでしょうかね

イメージ5602

何発弾はいってんだよw
まーそりゃ 父親が目の前で殺されて死体と一緒にお泊りじゃ壊れるわ
むしろよくここまで持ち直したという話

それにしてもしょぼい捜査本部だなw
植木鉢のくだりとか展開があまりにも予想通りで…うむむ

イメージ5605

アイリス本社への潜入は面白いけど、潜入成功したところで思い出すのではなくて
潜入の部分をしっかり描いてくれたほうが緊迫感あって面白かったんだろうけどなぁ

そしてここで選択肢と引き金を引くか、引かないか
あまりにもうざいしいいんじゃないの?引いちゃって。
普通に考えたらこっちがバッドだとは思うけどね 人を殺すことができるのは死ぬ覚悟があるやつだけだ

























イメージ5607

やばい神エンディングwww
ゴミ袋につめられた主人公の死体に対して語りかけるとかw
最高の狂気エンディングじゃないかw

パパの言葉は私にしか聞こえない。こんなにはっきり聞こえるのに^^^^^

最後の最後に神ゲーになりますた
マキナは完全に狂って、新たな"会社"の9029を引き継いだ。

イメージ5606

グッドエンドは大体予想通りなので省略 気になる人はプレイしてください
マキナEDの佐藤さんの曲は結構好きかもー。
うん…正直終盤まで盛り上がりに欠けるのが難点だけど、終盤は面白かったんじゃないかな

イメージ5608

プレイ時間は3時間ほどだから21時間で最初のED
共通11時間 ルート10時間ほどってところか。
次は雄二のお姉さんに似た痴女の夏野こおりさんです。
~彼女という存在 2時間ほどプレイして計23時間で今日は終了


<<第五章「破壊」 | ホームへ | グリザイアな日々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/613-858d6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)