2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グリザイアな日々

2011.08.06

ドラドラ1とグリザイアの果実を並行して進める日々

ドラドラのプレイ自体はエンディング3つ終了 結構面白いと思う

問題はグリザイアの果実
終末のフラクタルにつられて買った部分が大きいっちゃ大きいけど
体験版をプレイしておくんだったと後悔したね。 そりゃーもうw

そんな苦難の日々は続きから(グリザイア好きはみないほうが吉)



イメージ5599


~お前、ビビリやん 3時間程度
~あなたのご趣味は?3時間程度 計6時間

尾行にてやっと選択肢 2時間プレイしてるから計8時間といったところ?
まぁメインぽい一色さんを後に回して、残りを適当に攻略していこうかなと考える2日目
まだ…まだこの時はよかったんだよ。

あまりにも淡々とした日常で、いってしまえば茶番なので
戦闘曲メドレー聞きながらプレイする始末w テンションあがるぜい!
とかいってプレイしてたくらいだからね。

イメージ5600

正直いきなりお兄ちゃんとか言い出すのは予想外だったけど
ほらこの左の子? これも民安さんだし、妹キャラだったからね
まだ…まだよかったよ。

けれども初選択肢のから3時間 計11時間でルート分岐ぽい選択肢に到達
パパになってください。
ぁやめようかな… 
とりあえずルートに入れば少しは面白くなるのかな。と自分を騙し騙し 3日目終了 計11時間

~セカイ樹の種01
~セカイ樹の種05 4日目終了 計13時間

イメージ5601


パパっていいながらエロシーンなのか
お小遣いあげるよ~でへへ みたいなパパですか?

~セカイ樹の種13で終了 5時間ほどプレイ 計18時間

お話的にはこのヒロインは世界を動かしている名家のお嬢様で
分家と宗家があり、それのお家騒動に巻き込まれるってお話
少しだけ盛り上がってきたけど、無駄に軍事知識やバイクとかいったネタだったり
どうでもいい茶番が続くから集中力がもたないw

果たして続くのだろうか? ここからの盛り上がりに期待


<<グリザイアな日々② | ホームへ | 第四章「背反」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/612-9e30d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)