2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第十一章「別離」

2011.08.31

久しぶりのあらすじ

レオナールの話で海上要塞に女神がいるということを知る
しかし一足違いで女神は別の場所へと連れ去られてしまっていた
残された空間転移の魔方陣を利用して、カイムも飛ぶ
辿りついた先は…空中要塞だった。 ここにフリアエがいるはず! 探し出さなければ





●空中要塞 到達レベル48

第七章とは全く別のMAPです
盾構えて突進してくるやつが通路も狭くてやっかい

それ以外はそれほど苦戦する要素無し

●空中要塞 祭壇


以前と違いイウヴァルトも隣にいるし間に合う
しかしそこのマナが現れて、無理やり儀式を遂行しようとする

マナはフリアエの心をカイムの前で読んで、彼女の女神としての心を折ろうとする
そしてカイム…兄を愛してしまった彼女は自分の思いを知られてしまい 自ら死を選んでしまうのだった。
こうして結局は間に合わず、最終封印が破壊され再生の卵が復活してしまうのだった。
ここのムービーのフリアエは可愛いから必見w

マナをこの場で殺そうとするが
アンヘルに叱責され、再生の卵による世界の終わりを止めるため皆無は空中要塞を脱出する
これも1つの結末…。

●空中要塞 到達レベル49


第11章にももう1つ展開があって
第1節でマナを発見する必要があります。 ということでマナ探し

マナは鍵を手に入れた後1つ上の階に戻ればいます
マップでターゲットが見えるのですぐに見つかるはず

次はマナを追いかけて丸い部屋へ
敵は基本的に無視でオッケーです!
追いつくとマナをカイムが殺そうとするが、セエレがそれを止めてマナを庇う
セエレの静止を聞かないので彼はゴーレムに倒しマナに止めを刺す

しかしマナが死んだ瞬間…空中要塞が揺れだす
壊れ行く空中要塞、これは世界の崩壊の始まりを意味していた。

壊れたイウヴァルトはフリアエとともに自分たちが創造主になろうとする
女神フリアエはどうするのだろうか?
今回はマナが死んで、フリアエは生きているけど…第12章へ続きます。



<<しおりから始める | ホームへ | 第十章「迷走」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/627-97240d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)