2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第十章「迷走」

2011.08.30

やばい~もう8月終わりじゃないか!

今年も9・10・11・12。。もう三分の二が終わったのね
村正は現在英雄編途中 来週までにはおわらせたいなぁ~。
でもなかなか夜やる時間がとれないの

今回はDOD第十章 あまりにも短いので0時に十一章も更新するようにしておきます。
それにしてもなんで終わってプレイ記も書いてあるはずなのに、こんな更新遅いんだろうねw



●海上要塞上空  到達レベル46

レオナールによると女神が帝国の海上要塞にいるらしい
だが海上の要塞は結界で覆われ、周囲には敵の護衛艦隊が待ち構えていた
つまり今回は空中要塞ではなくて、海上要塞へ連れ込まれたということで話が進んでいるのかな

特に敵は全滅させる必要はなくて
結界塔を全部壊して、結界を消滅させて要塞へたどり着けばクリアです

●海上要塞

MAPは完全に空中要塞の使い回しです
どうもありがとうございました。 女神がいるところを急いで目指しましょう。

制限時間20分で奥を目指すクエスト 特に苦戦する要素はないです
但しある程度敵を倒さないと宝箱が出ないので注意

奥へとつくと空間移動の魔方陣が残されていた
カイムたちもその魔方陣に乗りどこかへと転移するのだった。
ちなみに10章は最初の空中戦の戦闘結果によっては魔方陣すら残ってなく手遅れになります。

短いけど今回はここで終了です。
次回第11章をお楽しみに~またね。




<< 第十一章「別離」 | ホームへ | 契約者シナリオ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/626-bdecc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)