2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すすめなるかな!

2011.10.21

なぜか電波作業用ききながらの更新
Uさんまじ洗脳されるwww

イメージ5909
こんかいも2週目! かねたまさん合流してピラミッドから沸いてくるミニオンをとめるところ
がっつり進めるつもりだったんだけど、かなーりこのミッション長くて今日はこれだけしかプレイできなかったw



イメージ5910
編成はこんなかんじ、分岐は基本的にの主人公とは別方向に3パーティ
主人公が倒しにくいみどり属性サポート用に青と赤属性いれた先輩パーティを同行させる感じ

分岐は2つが多いのでそれで問題ないはず
途中でルプトナが加わるので、先輩パーティにクリストを外して加入

イメージ5915
いくつか分岐があるものの、昔ほど全体攻撃が脅威ではないので問題なさげ
一番やばいのは緑属性の回復な気がするので、しっかり対策しておきたい
緑・緑とかのパーティだとかなりの苦戦をしいられたりする。

他にも青や白の全体ガードスキルや青の攻撃も結構優秀
状況に応じて全体攻撃と単体攻撃をこちらも使い分けていきたいところ

イメージ5914
ボス戦 第1パーティは主人公・のぞみん・かねたまさんのごり押しパーティ
何がごり押しって、ハイドラの発動上等! で主人公とかねたまさんでダメージを与えていく

そんでのぞみんのヒロイン固有スキルで回復しつつ戦うというもの
これで3万くらいのHPを削ることに成功 いや%スキルの存在を忘れてただけなんだけどw

イメージ5917
20ターン経過したので念のため用意しておいた第2パーティの出番
ソルとカティマさんを入れ替えてダメージを与えていく感じ こっちはグラビトンの発動をタリアさんで止める

そんなことしてたらタリアさんがアイスバニッシャー!で止めをw

イメージ5919
結構ぐだぐだぷれいだったとおもうけど、Sランク獲得
次回は第4章 サレスとネコミミ総帥の登場です おたのしみに

シナリオ編は少しまっててw やる気充電中!

<<不滅不断なる 神々の戦い | ホームへ | なるかな8回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/644-7178bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)