2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不滅不断なる 神々の戦い

2011.10.23

イメージ5763
またせたな!!

え? まってない?ww そうですかwww
サレスと先輩帰ってきたことで、全員集合の図

えっと何してたのか忘れて、復習中←

イメージ5762
そう! そうです

前回は管理神を倒したんだったね!
でもそこに巨神兵が現れて あら大変

さらには写しの世界にまで敵が現れちゃって…どうなることやら!



イメージ5764
写しの世界へと戻ると、出てきたのは南天神たち
南天神はかつての神々の戦いで、のぞむたちの前世と対立した勢力

のぞむたちは全員北天神の生まれ変わりだからね

イメージ5769
管理神がいなくなった今が好機とばかりに襲ってくるわけだけど
あれ…そんなに強くなくね?www

イメージ5772 
まぁ…今回は様子見だったみたいで、今度は時間樹の各世界に敵勢力が出現したみたい
ということでのぞむたちは分散をして世界を守ることになる

主人公・先輩・のぞみん・なるかなの4人は写しの世界から
もともといた世界 自分達の世界へと戻る


あれ…? なるかなさんと先輩どこかいっちゃったけど?

イメージ5774
え?これは なんでベッドに倒れていらっしゃるんですか?w
唐突にはじまったエロシーン 頭痛くなって終了した覚えがあるwww

イメージ5777
エロシーン敵を撃退すると、こんどは写しの世界に敵が出現
どうやら各世界への攻撃は、写しの世界を狙うための囮だったみたい


イメージ5778  
もどったときにはかなーりゴーレムたちに侵入されてしまっている
第8章とは違って、川沿いの祠からスタート
山沿いの道にはいけないので、一本道で進んでいくことになる

なるかなもいるので、それほど苦戦するようなステージではないとはおもう


イメージ5780
編成はこんなかんじ
なるかな無双はっじまるよ~。 主人公はさすがに遅すぎるw

クリアするともういちどエヴォリアさんとボス戦

イメージ5783
倒すと南天神との因縁の対決はおしまい
エヴォリアさんも身体を解放されるけど、すでに傷だらけでさよーなりー

これで解決?っておもうけど…そうは問屋がおろさない

エヴォリアの命令で動いていたとおもわれたマナゴーレムたち
これが減るどころか増えていき主人公達を囲んでいく

1体でも苦戦していたのに、複数体をこのまま相手にしていたらジリ貧
主人公はここで自分を犠牲にしてでもジルオルに身体を渡し、そしてこの場を打開しようと考える

イメージ5786
他のメンバーは止めようとするものの、主人公がジルオルを呼び覚ますほうが早く
ついに破壊神ジルオルが現世に復活してしまうのだった。

イメージ5787
ナルカナ様無双でSS

次回へつづくー☆



<<なるかな満腹コース | ホームへ | すすめなるかな!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/645-e30ed1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)