2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風のクロノア ~door to phantomile~ その5

2012.02.21

イメージ178
最終回 エクストラステージです。
さすがに本編とは関係ないってことで、難易度が段違いです。

連続ジャンプを多用するのですが、あえて上空から落下してからキャッチすることで
下向きの慣性を働かせて、下へ少し落ちた後に上昇とか
2段ジャンプを下までおちたところで使って、敵と高さをあわせてキャッチなどのテクニックが必要です。

失敗すると基本的に即死となるので、まずはクリアを目標にしましょう。
なんどかクリアして慣れてきたころには、クロノアの数も増えているはずなので、それから欠片150個を目指せばいいでしょう。
ちなみにクリアするとミュージックプレイヤーが使用可能になります。


そんな感じで…前回にこれもつけちゃえばよかったな~と思うくらい短いですが
ネタ切れなので、これでおわりです。 次回更新は軌跡をやりたいな~と思ってます。
またねん


<<西ゼムリア通商会議 | ホームへ | 風のクロノア ~door to phantomile~ その4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/678-876c46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)