2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おーい

2012.06.29

1ヶ月更新してなかったよ

それどころかブログすら見に来てなかったよ

ってか今年もう半分おわってるよ!???



・・・

・・・・・・

えっとゲームの近況報告

・戦女神VERITA

光ルート 闇ルート(セリカ) 闇ルート(リウイ)までプレイ
残すところは正史ルートの最終章のみなんだけど…半月くらい放置してます。

・ルートダブル

全部のトゥルーエンドは見終えた!
バッドエンド回収は面倒になったので放置

・二ノ国

買ってきたのでプレイしようと思ってる!
とはいってもまだ起動すらしてないよ! せめて起動確認くらいしようぜ? うん…。

説明書見た感じでは、雰囲気ポポロっぽくて楽しみ!


今後気になるゲーム

・那由多の軌跡(PSP)

購入確定!って思ってたんだけど、アクションらしい
別にアクション嫌いではないけど、軌跡シリーズに期待してるものとは何か違う。
というか結社とか出てこないんでしょ? 正式な続編はよ!

・ダンガンロンパ2(PSP)

悪いドラえもん(旧)
1はなかなか面白かったね。推理ゲームではあるけど、手がかり全部集めないと進められない
だから基本的にゲームオーバーになることないから難易度は低め
ここら辺もう少し改善してくれると面白いのかもしれない。

あとは学級裁判ミスると黒以外全員処刑だから物語として続かないのもアレだね。
まぁほぼ購入確定(PSPなのが残念ではあるけど)


他…すぐに思い浮かばないからこんなところで
またなんか思いついたら追記します。 またねん
<<今日のアイス | ホームへ | MHP3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/691-50e02f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)