2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初授業

2009.06.23

そして時間は4時間目になり3年教室へと向かった。

さご「(やべー少し遅れてしまった。)」

さご「みんなごめん~ 遅れちゃった。」

みかん「起立 礼 着席」

いちご「さごちゃん どんまいだよ!」

シーンとなる教室。

さご「それじゃあ今日はせっかくだし自己紹介等をしてしまおうと思うんだけど・・・」

みかん「先生 私達はそんなことやっている暇はないんですけど? さっさと授業してください。」

さご「あっああそうだね・・・」

そんなこんなで授業を進める。

さご「ということで じゃあこのことを詳しく解説・・・」

チャイムが鳴る・・・。

みかん「起立 礼 着席」

さご「ぇ・・・?」

みかん「みんなお疲れ様 昼ごはんにしましょ」

いちご「さごちゃーんお昼いこー。」

さご「え・・・ ああ」

そうしてオレの最初の授業は終わった・・・。





何度かきたことはあったが学食で食事をするのは初めてだった。

いちご「あ みかんちゃん ポタ子ちゃん やっほー」

みかん「ああ いちごって・・・こんにちはさご先生」

さご「こんにちは」

いちご「一緒いい?」

ポタ子「ぁはい どうぞ」

みかん「・・・どうぞ」

そうしてオレは席に着いた

ポタ子「それにしてもさご先生って 結構ヘタレなんですね」


え? 今聞いてはいけないものを聞いてしまったような・・・。

みかん「ほんとねー さご先生ほんとうにやる気あるんですか? よければ私が色々教えてあげましょうか? 少なくとも先生よりは教えるのうまいと思いますが?」

いちご「確かに みかんちゃん教えるのうまいよね~」

ポタ子「ですね」


みかん「私は放課後図書室にいますので よければどうぞ」

さご「ああ・・うんありがとう」

そうして昼食も終わり 今日の終礼を行うために教室へ向かう。

さご「それじゃあ連絡は以上」

みかん「起立 礼」

さご「はい さようなら~」

いちご「ねえ さごちゃん一緒に帰ろ~?」


さご「ん ああ(どうしようか・・・)」




①図書室に行くため残る
②職員室で資料確認のため残る
③いちごと帰宅する





一応ここで選択肢ということで、次回更新は未定です~。
それではまたねん^^



<<SNOW 総合(前編) | ホームへ | MHGまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/74-486f7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)