2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡HD

2012.10.16

がでるんだってさ

main05.jpg

それも12月と結構速くて驚いた。 プラットフォームはPS3
MHと同じく、リマスター扱いらしい

値段は3990円とお手頃ではあるんだけど、FCまでしかはいってないという仕様
このゲーム本編はSCで、FCはここから俺たちの戦いははじまるんだ!ってところでおわっちゃうからね。

追加要素としては、まずはHD画質になるということ
あとはゲーム内容ではなくて、エクストラの機能(公式参照)が追加されてるくらいのよう
零はフルボイスが出てたから、こっちもフルボイス化してくれるなら買ったんだけどなー。クローゼと子安のためにw

それよりなにより、はよ軌跡の続きを出してください!


<<据え置きゲームっていいよね! | ホームへ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/750-be626691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)